SSブログ

吉野家 市役所通り蒲郡店(愛知県蒲郡市) [ ⊢愛知県(レストラン)]

057.JPG
ものすごく久しぶりに吉野家に行きました。
何年ぶりだろう?記憶がないくらいです。

この店には、よくあるカウンター席だけでなくテーブル席もありました。
ボタンを押すと店員が来てオーダー、そして出入り口にあるレジで会計。
メニューも壁に掲げてあるんじゃなくて、各席に写真付きのメニューが置いてあります。
ファミレスと同じシステムですね。
女性やファミリーでも入りやすいようにしているのかなぁ。

コールスローとみそ汁付きのAセットをオーダー。
普段は食べる気にならないのですが、久しぶりに食べたら美味しかったですよ。


吉野家 市役所通り蒲郡店
〒443-0046
愛知県蒲郡市竹谷町松本22-1
0533-66-3660



食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(140)  コメント(30)  トラックバック(0) 


nice! 140

コメント 30

よっすぃ〜と

以前は週一で吉牛に行ってましたが、自炊頻度が高くなったせいもありますが最近は月一行くかどうかになってしまいました。
で、こないだ行った時にセットのサラダがコールスローに変わっててショックを受けました。
僕はコールスローが嫌いなのです(泣)
by よっすぃ〜と (2010-05-29 09:18) 

ラブ

学生の時、一度だけおもしろがって行ったことが
あるのですが、それ以来行ってません。
やっぱり何となく、入りにくい…w
by ラブ (2010-05-29 12:04) 

bamboosora

『肉少なめで・・・』と、オーダーしたことがあります(笑)
へへへへ・・・^^

by bamboosora (2010-05-29 14:01) 

thisisajin

あぁ~~^なんだか食べたくなってきたぁ~
by thisisajin (2010-05-29 17:50) 

わだち

たまに食べると美味しいですね
最近はなか卯派です
by わだち (2010-05-29 21:53) 

りんぽぽ

実は吉野家さんには申し訳ないのですが・・・
食わず嫌いでしてー。
以前、友人に連れられて行った時も、頑なに拒否って鮭といくらの親子丼を
食べました。

by りんぽぽ (2010-05-29 23:07) 

mahimahi

はじめまして!
『吉野家』のタイトルに惹かれてブログ村のハワイ情報のランキングからやって来ました。
ハワイ在住なのですが、ハワイにはいろいろと日本のお店があるのに吉野家はないんですよね~。
昔はあったそうなんですが、撤退してしまったとか。
いつも日本に帰ってまず食べるのが吉野家の牛丼だったりします。笑
特盛食べたいっ!!

by mahimahi (2010-05-30 06:48) 

ダー

私は ”すき家” でした~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-30 08:56) 

マイン

吉野家めったに行きませんが、たまに食べると美味しいですよね♪♪(^^)
by マイン (2010-05-30 09:23) 

ritton2

我輩もたまに行きますよ。つゆだくで食べてます(^-^)/
by ritton2 (2010-05-30 10:28) 

ミーミー

一回食べてみたいものの一つです
主人も何故か行こうとは言わないなあ
 あんな繁盛してるから安いだけではなく美味しいのよね
 何時か行って見たいです 
 マハロ
by ミーミー (2010-05-30 17:29) 

たくや

たまに食べると美味しいです
並に卵がいいです
by たくや (2010-05-30 17:44) 

ブランドン

こんばんわ、僕もよく吉野家にいきますよ

実は株主で、先日株主優待券が届きました
300円の割引券が10枚ついているのですが、
消化できないことも。。。fantaさんにあげたいくらい~
by ブランドン (2010-05-30 20:51) 

youzi

NYCで何度か吉野家に行った事がありますが、
牛丼が食べれなくて、一緒に行った友人に怒られました(>_<)
by youzi (2010-05-30 21:45) 

はまちゃん

子供や女性向けに軽盛りなんかが出てきたようですね。(^-^)
by はまちゃん (2010-05-31 00:41) 

fanta

>よっすぃ〜とさん
コールスローは別に嫌いじゃないので気にならなかったですが、以前は違ったんですね。
by fanta (2010-05-31 21:20) 

fanta

>ラブさん
私も数えるほどしか入ったことないですよ。
入りにくいですよね。
新しいタイプの店は、多少入りやすくなっていましたよ。
by fanta (2010-05-31 21:22) 

fanta

>bamboosoraさん
肉少なめってできるんですね。
逆に肉多めってオーダーしてみたいなぁ。
by fanta (2010-05-31 21:22) 

fanta

>thisisajinさん
たまに食べると美味しいですね。
by fanta (2010-05-31 21:23) 

fanta

>わだちさん
私はもともとなか卯派です。
吉牛より美味しいと思いますよ。
by fanta (2010-05-31 21:24) 

fanta

>りんぽぽさん
気持ちわかります。
私にとってはココイチがそうですよ。
まったく行かないです。

by fanta (2010-05-31 21:25) 

fanta

>mahimahiさん
ハワイ在住なんて羨ましいです。
私もいつかはハワイに永住したいって思っていますよ。
ハワイでもいろんな日本食が食べられますね。
by fanta (2010-05-31 21:27) 

fanta

>ダーさん
なか卯は行かないですか?
by fanta (2010-05-31 21:28) 

fanta

>マインさん
私もそう思います。
たまに食べると美味しいですよね。
by fanta (2010-05-31 21:28) 

fanta

>ritton2さん
つゆだくねぇ。そういう注文したことないです。
by fanta (2010-05-31 21:30) 

fanta

>ミーミーさん
まぁ、それほどのものでもなく。
1回食べれば十分だと思いますよ。
機会があればお試しください。
by fanta (2010-05-31 21:32) 

fanta

>たくやさん
タマゴ、入れたことないです。
by fanta (2010-05-31 21:32) 

fanta

>ブランドンさん
優待券いいですねぇ。
私はマックのを持っていますよ。
いつも消化できません。
by fanta (2010-05-31 21:34) 

fanta

>youziさん
吉野家は海外にも進出していますね。
by fanta (2010-05-31 21:35) 

fanta

>はまちゃんさん
軽盛ありますね。
牛丼以外も増えてるみたい。
by fanta (2010-05-31 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。