SSブログ

ヴィタメール松坂屋名古屋店(名古屋市中区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

001.JPG
ヴィタメールのケーキを買ってみました。
チョコレートはよく買うんですがケーキは初めて買いました。
スポンジがしっとりしていて、なかなかの味でした。

ケーキを包んでいるフィルムがシールでガッチリとめてあって取りにくいんですよ。
無理にシールをはがそうとするとケーキが崩れてしまいそうだったので、ハサミで切りました。
これ、どうにかなりませんかね。


001.JPG
チョコレート屋さんなので期待してチョコレートケーキも買ってみましたが、それほどでもなかったなぁ。
いたって普通のケーキでした。期待が大きすぎたかも。
下の台紙とケーキがずれないようにチョコレートでとめてあるのがチョコレート屋さんらしかったです。


ヴィタメール松坂屋名古屋店
松坂屋名古屋店北館1階
名古屋市中区栄三丁目16番1号

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(131)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 131

コメント 10

りんぽぽ

ぽぽも同じこと思いました。
巻いてあるフィルムですよねー。
それと、チョコでとめてあるのは、
自作の時にまねっこしよって思いました。
by りんぽぽ (2010-06-12 12:52) 

wing_14

美味しそうですね^^
by wing_14 (2010-06-12 20:56) 

pon

これはなかなかおいしそうですね。
ん〜たしかにお店はチョコのイメージだが、
問題ないですね。nice!
by pon (2010-06-13 18:48) 

miko

とっても美味しそうですね~
がさつな私なので、スプーンで食べちゃうような気がします(苦笑)
by miko (2010-06-13 22:05) 

fanta

>りんぽぽさん
とめてあるチョコはいいアイデアだなぁって思いましたが、フィルムは何ででしょうね。
みんなどうやって食べているんだろう?
by fanta (2010-06-14 06:25) 

fanta

>wing_14さん
まぁ美味しかったですよ。
by fanta (2010-06-14 06:26) 

fanta

>ponさん
特別ってほどではありませんでした。
やはりチョコレート屋さんはチョコレートを買うのが一番いいですね。
by fanta (2010-06-14 06:27) 

fanta

>mikoさん
さすがにスプーンは思いつきませんでした。
食べ方は人それぞれですね。
by fanta (2010-06-14 06:28) 

youzi

ここのケーキ、一度食べてみたいです~。
by youzi (2010-06-14 19:30) 

fanta

>youziさん
美味しいですよ。
ぜひ一度食べてみてください。
by fanta (2010-06-15 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。