SSブログ

オレアイダ スーパークリスピー [ ⊢購入]

001.JPG
「超カリカリの極細ポテト」に惹かれて買ったオレアイダのスーパークリスピー。
すでに塩味が付けられており、油で揚げるだけの簡単冷凍食品です。


002.JPG
細いので2~3分で簡単に揚がってしまいます。
まずは試しにひとくち食べてみました。

想像以上にカリカリで塩味もちょうどよい感じ!

ひとくちのつもりがバクバク食べてしまいました。
これはかなりオススメですよ。
あっという間に1袋なくなってしまったので、また買おうと思ったら売ってない・・・

オレアイダのHPを調べてみても載っていません。
色々と調べてみてわかったのが、どうやら販売店舗が限定されていて一部スーパーでしか売っていないようです。
ちなみに私はイオンナゴヤドーム前で見つけました。
同じイオンでもイオン千種にはなかったです。
なくならないうちに買っておこう。



食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(146)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 146

コメント 22

マイン

まるでファーストフードのポテトみたいな感じですね〜〜♪♪
見つけたら買おう(^^)♪♪
by マイン (2010-06-22 08:22) 

清洲嬢

最初から塩味がついてるなんて!!!
また、fantaさんの美味しそうな写真!!!
見つけたら絶対買いたいです ^^
by 清洲嬢 (2010-06-22 08:34) 

ダー

びっクリスピー・・・食べたいです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-22 09:20) 

清洲嬢

2回目のコメントです。すみません ^^;
今日mozoに買い物に行ったら売ってたので
即買いしちゃいました ^^
食べるのが楽しみです♪♪
by 清洲嬢 (2010-06-22 11:34) 

ミーミー

美味しそうだね!
そう言うの食べだすと止らないよねえ
 でも美味しいのだと食べたい・・こっちのイオン見てみよう~ マハロ
by ミーミー (2010-06-22 12:23) 

しおんママ

すごく美味しそうで、気になります(^^)
近所に売っている所がないか探してみよう♪
by しおんママ (2010-06-22 13:20) 

pandan

揚げたて美味しそうですね。
by pandan (2010-06-23 07:16) 

botamochi

美味しそう~~っ♪
私も探してみます^^
by botamochi (2010-06-23 10:34) 

mari

すごくおいしそう!
ハムスター買う前に
ポテトの方を先に買ってしまいそう!(笑)
by mari (2010-06-23 18:51) 

h-yngwa

カリカリのポテト大好きです!!
ファーストフードのポテトもついついカリカリの所に手が出ますね♪
by h-yngwa (2010-06-23 23:03) 

youzi

これ、あげるのに時間がかからなくていいですね。

by youzi (2010-06-24 20:55) 

fanta

>マインさん
細くてカリカリなので私の好みにピッタリでした。
by fanta (2010-06-26 09:52) 

fanta

>清洲嬢さん
塩味が付いているのが気に入りました。
自分で塩を振るとどうしてもピッタリの塩加減にならないんですよねぇ。
by fanta (2010-06-26 09:53) 

fanta

>ダーさん
美味しいですよ。
by fanta (2010-06-26 09:54) 

fanta

>清洲嬢さん
MOZOにもありましたかぁ。
あれからもう一度ナゴヤドーム前に行ったんですが、もう売っていませんでした。
もう売らないのかなぁ。
手に入らないのではないかとちょっと心配しています。

by fanta (2010-06-26 09:56) 

fanta

>ミーミーさん
また買いたかったんですが、もう売っていませんでした。
他の店も探してみようと思います。
by fanta (2010-06-26 09:57) 

fanta

>しおんママさん
今までで一番美味しかったです。
カリカリなのがいいですよ。
by fanta (2010-06-26 09:58) 

fanta

>pandanさん
自分で作ると揚げたてが食べられるのがいいですよね。
by fanta (2010-06-26 09:59) 

fanta

>botamochiさん
ぜひお試しくださいね。
by fanta (2010-06-26 10:00) 

fanta

>mariさん
ハムちゃんよりオススメかも。
見つけたら買ってみてくださいね。
by fanta (2010-06-26 10:01) 

fanta

>h-yngwaさん
カリカリ好きなら絶対に気に入ると思いますよ。
手に入りますかね?
by fanta (2010-06-26 10:02) 

fanta

>youziさん
細いので早く揚がるのもいいところですね。
by fanta (2010-06-26 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。