SSブログ

ジャズドリーム長島(三重県桑名市) [ ⊢三重県(買い物)]

025.JPG
久しぶりにジャズドリーム長島へ行ってきました。

026.JPG
着いた途端に土砂降りの大雨、高温多湿で不快指数も上昇。
店内の冷房が天国のようでした。


027.JPG
新たにハワイグッズの店「フララニハワイ」がオープンしていましたよ。
でも小さな店で品揃えも少ないかなぁ。あまり気に入ったものはなかったです。


030.JPG
ジャズドリームに行くと必ず買うのがローカルモーションのTシャツ。
今回はパンダ柄を購入。
ハワイとパンダの関係はわかりませんが、なんかエコっぽかったです。


031.JPG
最近のローカルモーションはタグが付いてなくてプリントになっているのが多いみたい。
これがかなりのお気に入り。
私の皮膚は敏感なようで、どんなに柔らかくてもタグが首に当たって痛いんですよ。
なので普段はタグをほどいて外して着ているので、タグがないのがとても嬉しいんです。



ジャズドリーム長島
三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
〒511-1135 三重県桑名市長島町浦安368
電話:0594-45-8700(代表)

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(98)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング


nice! 98

コメント 8

わだち

私もタグ外す派です!
でもプリントは洗っていくと無くなるので、そうなるとちょっと寂しい感じになります。
by わだち (2010-07-05 14:46) 

りんぽぽ

ジャズドリーム行った事ないです。
凄く混んでるイメージですが。
パンダのT、イイ感じですね。
by りんぽぽ (2010-07-05 15:00) 

マイン

お洒落なTシャツですね。
色味も好きです^^☆

by マイン (2010-07-05 20:27) 

ニケ

わたしもタグはできればない方がいい派。
これならいちいち取らなくて良いからいいですね!
ジャズドリームは近いので気軽に行けるとこが好きです。
…一本道が込むのが難点ですが(爆)
by ニケ (2010-07-05 23:44) 

fanta

>わだちさん
おぉ、タグ外す派いますね。
私はプリントなくなっても平気です。

by fanta (2010-07-06 06:41) 

fanta

>りんぽぽさん
混んでないとは言いませんが、それほどでもないですよ。
ただ、駐車場はなぜかいっぱいですね。
朝一に行くと近くにとめられます。
by fanta (2010-07-06 06:43) 

fanta

>マインさん
ありがとうございます。
by fanta (2010-07-06 06:44) 

fanta

>ニケさん
名古屋からも気軽に行けるので土岐より好きです。
でも確かに道路が限定されてしまうので週末は混雑しますね。
by fanta (2010-07-06 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。