SSブログ

おかき屋 辰心(愛知県知多市) [ ⊢愛知県(食品)]

056.JPG058.JPG
おかき屋 辰心
近所のスーパーで買って美味しかったので印象に残っていたのですが、本店の前をたまたま通りがかったので寄ってみました。

055.JPG
店内にはたくさんの”おかき”だけでなく団子や餅類もありましたよ。

003.JPG
買ったのがコレ。
黒まめおかき(250円)


004.JPG
通常は400円のものが、ちょっと割れているだけで250円でしたよ。
工場直販のいいところですね。
ちょっと得した気分になりました。


おかき屋 辰心
〒478-8790
愛知県知多市岡田字登り27番地
TEL0562-56-0280
FAX0562-56-3911

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(123)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 123

コメント 10

h-yngwa

お豆のおかきいいですね~♪
こっちにも似たようなモノはありますが、
クオリティーはまだまだです…
by h-yngwa (2010-07-24 11:26) 

ミーミー

おかき こう言うの食べ始めるとぽりぽり・・・
 工場は良いですよね お得なものもあるね マハロ
by ミーミー (2010-07-24 20:26) 

pandan

豆のおかきすきです、
止まらなくなります。
by pandan (2010-07-25 06:17) 

ritton2

おかき大好きです!福岡にも【もち吉】という煎餅屋があるのですがかなり気に入ってます^^
by ritton2 (2010-07-25 12:50) 

KittyKai

こういうおかき、とても恋しいです。
写真見てるだけでよだれが~~!!
by KittyKai (2010-07-26 17:41) 

fanta

>h-yngwaさん
やっぱり似て非なるものなんですね。
日本の良さがわかりますね。
by fanta (2010-07-28 06:16) 

fanta

>ミーミーさん
確かに食べ始めると止まらない、、、
お得なものが買えて良かったですよ。
by fanta (2010-07-28 06:18) 

fanta

>pandanさん
止まらないので一気に食べちゃいます。
by fanta (2010-07-28 06:19) 

fanta

>ritton2さん
おかきはどこの地域にもありますね。
福岡に行くときは「もち吉」、覚えましたよ。
ありがとうございます。
by fanta (2010-07-28 06:20) 

fanta

>KittyKaiさん
ハワイでもありそうな気がしますが、やはり味が違いますかね。
離れてわかることって多いですよね。
by fanta (2010-07-28 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。