SSブログ

まっぷる金沢’11 [ ⊢石川県(観光)]

021.JPG
この夏の小旅行として金沢へ行こうと計画しています。
金沢へは何度も行ったことがあるんですが、兼六園とか有名どころしか行ったことないんですよねぇ。

できれば北陸の美味しいもの食べたいなぁ。
まっぷる読んで研究してます。

まっぷる 金沢 能登・加賀温泉郷’11 (まっぷるマガジン)

まっぷる 金沢 能登・加賀温泉郷’11 (まっぷるマガジン)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2010/07/12
  • メディア: ムック


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(102)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 102

コメント 10

ミーミー

金沢ね~!
 もしかしたら娘と行くかも~ 
娘任せにしてるがホテルとか取ったのかなあ
 福井のソースカツ丼も食べてみたいです
 マハロ
 
by ミーミー (2010-07-28 07:03) 

KittyKai

金沢、いいですね~!楽しんできてくださいね^^
by KittyKai (2010-07-28 07:06) 

h-yngwa

去年初めて兼六園に行きました!!
早朝に行ったのですが、心が落ち着いて気持ちよかったです♪
by h-yngwa (2010-07-28 11:13) 

ラブ

北陸、仕事で頻繁に行っていた時期があり、素敵な
街ですよね。おいしいものも、いっぱいあるし。
まずは回転寿司だなぁw
by ラブ (2010-07-28 14:49) 

きゅもりん

確かにお寿司はお勧めかも♪
金沢から足を伸ばして能登もお勧めいたします~
by きゅもりん (2010-07-28 18:28) 

fanta

>ミーミーさん
ミーミーさんも行くかもしれないんですねぇ。
ウチは宿だけはもうとりましたよ。
とても安いビジネスホテルですけどね。

これからどこへ行こうか研究します。
by fanta (2010-07-31 11:10) 

fanta

>KittyKaiさん
久しぶりに行くのでとっても楽しみにしていますよ。
by fanta (2010-07-31 11:11) 

fanta

>h-yngwaさん
兼六園は私も行ったことありますよ。
観光客が少ない時間帯がいいですね。
by fanta (2010-07-31 11:12) 

fanta

>ラブさん
回転寿司は前回行ったときに食べました。
確かに美味しかったなぁ。
でも、お腹いっぱいになっちゃうからご飯いらないんですよねぇ。
今回は刺身が食べたいなぁ。

by fanta (2010-07-31 11:15) 

fanta

>きゅもりんさん
能登は和倉温泉に行ったことがありますよ。
もっと先の方まで足を延ばしてみるのもいいかもしれないですね。
by fanta (2010-07-31 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。