SSブログ

ナニワアイラブユー ルピシア梅田阪神ショップ(大阪市北区) [ ⊢大阪府(食品)]

002.JPG
大阪で買った唯一のもの。
ルピシア梅田阪神ショップで買った梅田阪神限定ティー”ナニワアイラブユー”

紅茶をブラッドオレンジとマンゴーで香りづけ。
大阪の街のにぎやかさを、色とりどりの花のトッピングで表現したそうです。

001.JPG
茶葉はこんな感じ。
確かに花がたくさん入って、まさしく華やか。

003.JPG
ポットの中でも花が浮いて見栄えもいいなぁ。

004.JPG
おいしくいただきました。


ルピシア梅田阪神ショップ
〒530-8224
大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店B1F
06-4798-9133
営業時間
月・火 10:00~20:30
水~土 10:00~21:00
日・祝 10:00~20:00


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(174)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 174

コメント 22

ぷりん&りく

ここのティーわ色々な種類がありましよね~^^
昔、、ウエディングっていうティーもらいました~☆
お茶わ楽しめマシね♪
by ぷりん&りく (2010-08-21 09:05) 

リン

お花も入っていて、目でも楽しめそうですね!
大阪の味しましたか?
by リン (2010-08-21 10:02) 

雪華

きれい~(´▽`*)
心もホッとしますね☆
by 雪華 (2010-08-21 11:56) 

Cazz

こんにちわ。
色々入っててこてこて、まさにナニワって感じですね。
ネーミングがまた良いです。お土産に買いたくなります。
ついつい濃ゆそうな味をイメージしてしまいますが・・・
飲んだ感じは意外にそうでもないのでしょうか。
by Cazz (2010-08-21 15:34) 

プースケ

こんにちは(^_^)
華やかな紅茶ですね。コーヒーより紅茶派なので
ぜひ頂いてみたいです♪♪お土産にも喜ばれそう。
by プースケ (2010-08-21 15:59) 

KittyKai

ルピシアにはたくさんのお茶があって、選ぶのも楽しいですよね^^
ハワイでもたまに行きますよ~!
by KittyKai (2010-08-21 16:54) 

vivian

色んな花びらがいいですね♪
by vivian (2010-08-21 20:35) 

ankomama

ご訪問&niceありがとうございます。

ルピシア、私も大好きで欠かした事ありません。
いろいろと種類も多くて楽しいですよね。
by ankomama (2010-08-22 01:59) 

ミーミー

茶葉がキレイ~
 ハワイに行ったなら是非ハワイ限定のお茶買ってね~
 カップもとてもステキです\(^o^)/ マハロ
by ミーミー (2010-08-22 10:56) 

じゅりあん

美味しそうですね♪
こちらのルピシアでも買えたらいいのになぁ。
マンゴー好きなので、飲んでみたいです。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-22 19:26) 

だめぽ

んげ。知ってたら月初の帰省で名前買いしたのに・・・
by だめぽ (2010-08-23 12:18) 

fanta

>ぷりん&りくさん
種類が多すぎて全部は試しきれないですね。

by fanta (2010-08-23 20:15) 

fanta

>リンさん
華やかですが、大阪の味ではないような、、、
大阪ってもっとコテコテなイメージが。
by fanta (2010-08-23 20:16) 

fanta

>雪華さん
そうですねぇ。
心も休まります。
by fanta (2010-08-23 20:17) 

fanta

>Cazzさん
意外とさっぱりですよ。
飲みやすいです。
by fanta (2010-08-23 20:18) 

fanta

>プースケさん
お土産にはピッタリですね。
ルピシアは地域限定が結構あるみたいですね。
by fanta (2010-08-23 20:19) 

fanta

>KittyKaiさん
ハワイ限定もあるんですよね。
次回は買って帰ろうと思います。
by fanta (2010-08-23 20:20) 

fanta

>vivianさん
ホント華やかでしたよ。
by fanta (2010-08-23 20:20) 

fanta

>ankomamaさん
我が家も常にストックがありますよ。
どれも美味しいですね。
by fanta (2010-08-23 20:21) 

fanta

>ミーミーさん
ハワイに行ったら絶対に買って帰ります。
カップは奥さんの趣味ですよ。
きれいなカップでいただくと、より美味しく感じますね。
by fanta (2010-08-23 20:24) 

fanta

>じゅりあんさん
ららぽーと磐田にはメロリナがありますね。
あれも好きですよ。
by fanta (2010-08-23 20:31) 

fanta

それは残念でした。
もう少し早く紹介すればよかったですね。
by fanta (2010-08-23 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。