SSブログ

もりもり寿し 金沢駅前店(石川県金沢市) [ ⊢石川県(レストラン)]

072.JPG
回転寿司に行きました。
金沢駅前にある”もりもり寿し
金沢フォーラス6Fにありますよ。

074.JPG
まずは一番気になった豪華三点盛り。
トロ、エビ、そしてウニとイクラの共演。
新鮮で美味しい!

080.JPG081.JPG
他にも三点盛りをいくつか食べました。
やっぱり北陸は違います。

075.JPG073.JPG076.JPG078.JPG
もちろん普通の握りもいただきましたよ。
回転寿司ですが、1つも回っているのは取らなかったなぁ。
っていうか誰も取っている人いませんね。
みんな注文しています。
回っているのはサンプルか?って思うくらい。


082.JPG
寿司以外にも食べましたよ。
白エビのから揚げ。
ビールに合いますね。

ちょっと早めに行ったので店内はガラガラでしたが、食べ終えて店を出ると結構待っている人がいました。
なのに各グループごとに1席開けて案内しているようでゆったり食べることができましたよ。
名古屋だったら間違いなく詰めて案内されるなぁ。
こういう気遣いが嬉しいですね。

ちなみにこの店、金沢に数店舗あるチェーン店なんですが、名古屋にも1軒あります。
イオン新瑞橋にあるそうですよ。
食べた後に知りました。


関連ランキング:回転寿司 | 北鉄金沢駅金沢駅七ツ屋駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(161)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 161

コメント 30

pandan

お寿司が食べたくなってきた〜★
by pandan (2010-09-14 06:45) 

ダー

ビバ!! ホクリク!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-14 07:55) 

アルマ

ここ、新瑞橋店(イオン内)に行ったことあります。(テレビでやってたらしい)
北陸から持ってくる手間と時間がかかるのか、HPの値段よりも高くなっていました。ちょこっと鮮度が・・・て気がしましたけど、日曜日だったから?
すごく並んでまいたよ。
by アルマ (2010-09-14 10:23) 

てんてん

うっひゃー(≧∇≦)
全部うんまそ~ヽ(´▽`)/
by てんてん (2010-09-14 10:30) 

mayumi

白エビの唐揚げ、いかにも北陸らしいおつまみですね☆

by mayumi (2010-09-14 12:13) 

菅野郁夫

いやぁ、おいしそうですね。食べに行きたい!
by 菅野郁夫 (2010-09-14 12:49) 

びくとる

白エビのから揚げ、美味しそうです。
お昼ごはん食べたばかりなのに食べたくなった。^^;
by びくとる (2010-09-14 13:46) 

ぷりん

豪華三点盛☆
美味しそうですね~☆
by ぷりん (2010-09-14 15:21) 

ミーミー

金沢に行ったならお寿司食べたかった!
 これを見て食べた気になりました~
  新鮮さがわかります 
白エビ 富山の名物だったかなあ
    美味しそう  
            マハロ
  
by ミーミー (2010-09-14 16:43) 

右利き

白エビはおいしそうですね
でも105円ではないですよね
by 右利き (2010-09-14 23:03) 

名犬ゴン太・・・の兄

ウニとイクラの華麗なる競演に目が釘付けです^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-14 23:48) 

たかぼん

ここは回転ずしですが、おいしいですよね。
石川出身の友達のお薦めでした。
by たかぼん (2010-09-15 00:12) 

akahara

名前がインパクト 大 って感じですね^^
金沢行きて~。。。
by akahara (2010-09-15 06:18) 

じゅりあん

うわ~!美味しそう♪
お寿司が食べたくなりました!(*^_^*)
by じゅりあん (2010-09-15 18:05) 

fanta

>pandanさん
お寿司、食べたくなりますよね。
by fanta (2010-09-16 12:41) 

fanta

>ダーさん
北陸は新鮮な海の幸が多いですね。
by fanta (2010-09-16 12:42) 

fanta

>アルマさん
高くて鮮度が落ちているのはちょっとですね。
それでも100円寿司よりは美味しいのでしょうね。
by fanta (2010-09-16 12:43) 

fanta

>てんてんさん
美味しかったですよ。
by fanta (2010-09-16 12:44) 

fanta

>mayumiさん
まさに北陸ですね。
by fanta (2010-09-16 12:44) 

fanta

>菅野郁夫さん
食べたくなりますよねぇ。
by fanta (2010-09-16 12:45) 

fanta

>びくとるさん
白エビはホントお酒に合いますよ。
by fanta (2010-09-16 12:46) 

fanta

>ぷりんさん
まさに豪華!値段もね。
by fanta (2010-09-16 12:46) 

fanta

>ミーミーさん
白エビは富山名物ですね。
駅でも出来立てのかき揚げを売っていましたよ。
by fanta (2010-09-16 12:48) 

fanta

>右利きさん
もちろん105円ではないですよ。
by fanta (2010-09-16 12:49) 

fanta

>名犬ゴン太・・・の兄さん
ウニとイクラは豪華ですよね。

by fanta (2010-09-16 12:50) 

fanta

>たかぼんさん
そうなんですね。
地元の方のオススメだと安心しますね。
by fanta (2010-09-16 12:51) 

fanta

>akaharaさん
確かにインパクト”大”ですね。
by fanta (2010-09-16 12:51) 

fanta

>じゅりあんさん
美味しかったですよ。
by fanta (2010-09-16 12:52) 

pon

私もここの常連です。
いいですよね。3点盛り。
ノドグロの炙りも絶品です。
by pon (2010-09-19 22:09) 

fanta

>ponさん
”のどぐろの炙り”あったんですね。
気付きませんでした。
いやぁ食べてみたかったなぁ。
by fanta (2010-09-20 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。