SSブログ

アロハエクスプレス No.106 [ ⊢ハワイ]


001.JPG
アロハエクスプレスの最新号(No.106)買いましたよ。
ハワイの最新ニュースやニューオープンの店等、毎回新しい情報が満載です。


007.JPG
今回の特集は”3泊4日でもバッチリ! あれこれお得なラッキー★バカンスへ!”
朝・昼・晩とオススメのレストランやショップの紹介がメインで、カハラやマノアにも足を伸ばしてみませんか程度。
短い滞在期間でお金もあまりかけない、でも充実したハワイ旅行を楽しみたいって感じです。

不景気だから短期滞在の人が多いのかなぁ。
私は長期でのんびり派なので、今回の特集はちょっと物足りなかったです。


アロハエクスプレス NO.106 (Sony Magazines Deluxe)

アロハエクスプレス NO.106 (Sony Magazines Deluxe)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2010/09/18
  • メディア: 大型本

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(144)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:


nice! 144

コメント 8

terrybear

3泊5日はあわただしいですよね~
by terrybear (2010-09-25 14:37) 

jirorin

今日ハワイスタイルは買ってきたのですが、
アロハエクスプレスには、気づきませんでした。
ハワイスタイルは、パンケーキ特集をしていましたが、
こちらもその他は物足りない感じです^^;。
by jirorin (2010-09-25 21:27) 

名犬ゴン太・・・の兄

HAWAIか・・・
長時間の飛行機が最大のネックですね。
それさえなければ。。。orz
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-25 21:27) 

ミーミー

この本 気になりながらまだ見てないのですよお
 本屋さんに行ったら見ます きっと買うかなあ
 三泊・・我が家もムリです
 シニアになると着いた日はないと同じ 疲れもあり早く寝ます
幸い12時に部屋に入れるので最近はよくなりました
 7泊くらいは希望よ♪
パスポートも手に入ったから予約もしようと思っています マハロ
by ミーミー (2010-09-26 08:32) 

fanta

>terrybearさん
ちょっと短すぎますね。
by fanta (2010-10-13 21:49) 

fanta

>jirorinさん
ハワイスタイルも気になりますね。
まだ見てないですよ。

by fanta (2010-10-13 21:50) 

fanta

>名犬ゴン太・・・の兄さん
飛行機大嫌いなんですよ。
だから長いフライトはとっても苦痛です。
それでも行きたくなる魅力があるんですけどね。
by fanta (2010-10-13 21:51) 

fanta

>ミーミーさん
我が家ものんびり派で、ある意味無駄に過ごしていますよ。
リゾートってそんなもんですよね。

by fanta (2010-10-13 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。