SSブログ

カフェ&バー パームズ(cafe&bar Perms)(名古屋市東区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

001.JPG
久しぶりに栄でランチをしました。
栄と言っても久屋大通駅から北に行った地域です。

カフェ&バー パームズ
久屋大通公園に面したオープンテラスのカフェでしたよ。
心地よい風を感じてのんびり過ごすことができました。

オーダーしたのはパスタランチ(1000円)
写真はランチに付いてくるサラダです。
サラダにはパンも付いていました。

002.JPG
パスタは「キノコと生ハムのスパゲッティー 和風ペペロンチーニ」
椎茸やシメジなどキノコがとっても具沢山で、その上にパルマ産のプロシュートが乗っていますよ。
生パスタでモチモチなのもGOOD!!

駅から近く立地条件も良くて、料理も美味しいのに閑散としていました。
やっぱり不景気だからでしょうか?
近所のお弁当屋さん、280円弁当には行列ができていましたけどね。



cafe&bar Perms
名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル
TEL:052-962-8878
営業時間:11:00~25:00

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(202)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 202

コメント 14

ひつじ

パスタがメチャクチャ美味しそうです!
生ハムがドーンと乗っていて贅沢ですね(^-^)
by ひつじ (2010-09-30 06:46) 

ミーミー

以前は名古屋に行ったなら栄まで行かないと何もなかったのですが名駅周辺にもいっぱいの昨今
 栄が好きですので頑張ってほしいなあ~ マハロ
by ミーミー (2010-09-30 07:31) 

じゅりあん

具沢山のパスタ、とても美味しそうですね♪
きのこ好きなので、こんなのが出たら嬉しいな☆(*^_^*)
by じゅりあん (2010-09-30 19:30) 

Rosymoon

美味しそう(^^♪
栄方面の情報もよろしくですww

by Rosymoon (2010-09-30 20:33) 

pandan

おいしそう〜ランチに行きたくなりました。
by pandan (2010-10-01 11:48) 

ぷりん

美味しそうですね~☆
by ぷりん (2010-10-01 16:18) 

名犬ゴン太・・・の兄

美味しそうですね。
キノコやプロシュートがたっぷりなのもいいですね。

それでも、このご時世の人気のお昼は290円ランチになっちゃうんでしょうね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-01 23:45) 

fanta

>ひつじさん
なかなか豪華なランチでしたよ。
by fanta (2010-10-10 08:57) 

fanta

>ミーミーさん
私も名駅より栄のほうが好きですよ。
久屋大通公園もあって緑が多いし、ゆったりしているところが好きです。
by fanta (2010-10-10 08:58) 

fanta

>じゅりあんさん
私もキノコ好きです。
色んな種類が混ざっていて得した気分でしたよ。
by fanta (2010-10-10 08:59) 

fanta

>Rosymoonさん
栄方面は新しい店が少ない気がするなぁ。
また気になる店があったら紹介しますね。
by fanta (2010-10-10 09:01) 

fanta

>pandanさん
ゆっくりランチを食べるのっていいですよね。
by fanta (2010-10-10 09:01) 

fanta

>ぷりんさん
とっても美味しかったですよ。
by fanta (2010-10-10 09:02) 

fanta

>名犬ゴン太・・・の兄さん
激安弁当の店、よく見かけますね。
確かに一番節約しやすいのがランチだと思いますね。
by fanta (2010-10-10 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。