SSブログ

ピッツァサルヴァトーレクオモ覚王山(名古屋市千種区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

001 (3).JPG
久しぶりに宅配ピザを頼みました。
ここのところ我が家では定番になりつつある”ピッツァサルヴァトーレクオモ”です。

007.JPG
一番のお気に入り”マルゲリータ”
円高還元 1980円1500円
こんなところに円高の恩恵があるとは。

003 (2).JPG
ってことで迷わず”マルゲリータ”をオーダー
しかし、ここで
問題が発生!

実は宅配には最低金額が設定されているんですが、それが1680円~なんですよ。
いつもの値段なら1枚でも届けてくれたのですが、
円高還元のおかげ!? 1枚では基準額に達せず宅配してもらえないのです。


002 (2).JPG
結局、もう1枚オーダーすることに、、、
2枚目はコレ、”カプリチョーザ”

相変わらずモチモチの生地が最高!!
どんどんビールがすすみましたよ。


関連ランキング:ピザ | 覚王山駅池下駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(239)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 239

コメント 32

コンブ

ここのピザはかなり美味しいんですってね。
by コンブ (2010-11-10 06:26) 

たかぼん

サルバトーレのビザはまだ食べたことがないです。
店舗型のお店でも安く食べれそうな予感がします。
by たかぼん (2010-11-10 08:46) 

勇者カカキキ

円高を巧妙に利用された感がありますが、美味しそうです^^サルバトーレ──試したような試してないような・・もう一度食べて判断したいと思います^^
by 勇者カカキキ (2010-11-10 08:59) 

ミーミー

美味しそう~!
 円高還元 チーズがとっても安くなってる気がします
  ビールが進むよね♪ 
マハロ
by ミーミー (2010-11-10 10:24) 

terrybear

ここのピザを食べたら他のとこのが食べられなくなりました~
そのくらいおいしいですよね~
by terrybear (2010-11-10 15:56) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-10 16:46) 

名犬ゴン太・・・の兄

うちもマルゲリータ大好きですよ^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-10 21:54) 

pandan

おいしそう〜円高還元うれしいですね。
by pandan (2010-11-11 07:06) 

orange

美味しそうですねぇ!!
トマト、オリーブ合いますね。香りがしてきそうです。
円高還元って、でも上手な値段の付け方ですね…。
by orange (2010-11-11 08:27) 

りんぽぽ

例のピザですね!
せめてこすったら香りが楽しめますとかね・・・。
by りんぽぽ (2010-11-11 15:10) 

やまべぇ

マルゲリータ、めちゃくちゃ美味しそう~
宅配ピザはやたらめったらいろんな具を載せたピザが多いですが、シンプルなコレが1番いいですね(^。^)
by やまべぇ (2010-11-11 20:43) 

Rosymoon

円高還元で2枚でしたか(笑)
ビールと一緒にマルゲリータいいですねぇ♪♪

TOPの写真綺麗です(#^.^#)
by Rosymoon (2010-11-11 21:08) 

hayama55

おいしそう~!
でも配達料取られるのがちょっとしゃく~!!
1人で2枚は食べきれないなぁ。
by hayama55 (2010-11-12 07:58) 

じゅりあん

お店でしか頂いたことがありませんが
美味しいですよね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-11-12 18:29) 

DEBDYLAN

ココのPIZZA、美味しいっすね!!

by DEBDYLAN (2010-11-12 23:24) 

youzi

うちの近くにもクオモがありますが、ランチは
100分間ですが、バイキングになるんです。
とても人気でお昼はいつも混みあっています。
宅配はいくら以上でないとって言うのがあったんですか。
安くなってluckyって思いましたが、2枚になってしまったら
って感じもしますね。
でも、美味しいからね。食べれちゃいますよね。
by youzi (2010-11-16 13:04) 

fanta

>コンブさん
とっても美味しいですよ。
by fanta (2010-11-21 09:45) 

fanta

>たかぼんさん
とても美味しいので機会があればぜひお試しください。
by fanta (2010-11-21 09:46) 

fanta

>勇者カカキキさん
モチモチの生地がとても美味しいですよ。
by fanta (2010-11-21 09:47) 

fanta

>ミーミーさん
ピザはビールにピッタリですね。
円高で色々と安く手に入るものが多いですね。
by fanta (2010-11-21 09:48) 

fanta

>terrybearさん
宅配ピザでは一番だと思います。
by fanta (2010-11-21 09:49) 

fanta

>ぷりんさん
とっても美味しいですよ。
by fanta (2010-11-21 09:50) 

fanta

>名犬ゴン太・・・の兄さん
マルゲリータはシンプルで飽きがこないので良いですよね。
by fanta (2010-11-21 09:51) 

fanta

>pandanさん
とっても美味しかったですよ。
by fanta (2010-11-21 09:52) 

fanta

>orangeさん
この値段設定はいかがなものか?と思いましたが、美味しかったのでいいです。
by fanta (2010-11-21 09:53) 

fanta

>りんぽぽさん
例のピザです。
香りが届けられないのが残念ですね。
by fanta (2010-11-21 09:54) 

fanta

>やまべぇさん
私もシンプルなのが一番だと思いますよ。
とっても美味しかったです。
by fanta (2010-11-21 09:55) 

fanta

>Rosymoonさん
ありがとうございます。
by fanta (2010-11-21 09:57) 

fanta

>hayama55さん
残ったのは翌朝に食べますよ。
by fanta (2010-11-21 09:58) 

fanta

>じゅりあんさん
私は逆にお店では食べたことないんですよ。
by fanta (2010-11-21 10:00) 

fanta

>DEBDYLANさん
美味しいですよね。
by fanta (2010-11-21 10:01) 

fanta

>youziさん
バイキングをやっているんですね。
色んな種類が食べられて楽しそうだなぁ。
by fanta (2010-11-21 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。