SSブログ

パスタフローラ(名古屋市中区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

003.JPG
10月にオープンしたパスタフローラ名古屋伏見店
この店のパスタはすべて生パスタを使用しているそうです。
オーダーしたのはボローニャ風ミートソース(630円)


001.JPG
サラダとドリンクのセットを400円で付けることができますよ。
チーズたっぷりのサラダでした。


002.JPG
ドリンクの量も十分でした。

生パスタを使用して味は申し分なかったし、値段もリーズナブルだし、かなりお得なお店だと思います。
強いて言えば、テーブルにチーズもタバスコも置いてなかったのが残念だったなぁ。
この2つは必須だと思うのですが…。

ちなみにパスタはLサイズにもできますよ。
次回はピザに挑戦してみようかなぁ。


関連ランキング:パスタ | 伏見駅丸ノ内駅大須観音駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(107)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 107

コメント 8

ryuji_s1

パスタフローラ
素敵なレストラン
パスタ美味しそうです
by ryuji_s1 (2010-12-12 09:51) 

名犬ゴン太・・・の兄

1030円でこのパスタ、サラダ、ドリンクであれば、結構いい感じですね^^
機会があれば行ってみたいですね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-12 12:44) 

ニケ

サラダのチーズたっぷり具合がいいですね!
最近テーブルに調味料置いているお店が減りつつある気がします。
by ニケ (2010-12-12 13:19) 

ダー

完璧ですね♪ ヽ(*^^*)ノ

by ダー (2010-12-12 15:55) 

fanta

>ryuji_s1さん
安くておいしいお店でしたよ。
by fanta (2010-12-15 20:46) 

fanta

>名犬ゴン太・・・の兄さん
値段のわりには美味しくて満足でしたよ。
by fanta (2010-12-15 20:47) 

fanta

>ニケさん
確かにテーブルにない店が増えているかも。
でも自分の思うように使いたいなぁ。
by fanta (2010-12-15 20:48) 

fanta

>ダーさん
はい!
by fanta (2010-12-15 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。