SSブログ

いけす回転寿し いき魚亭 名古屋一宮店(愛知県一宮市) [ ⊢愛知県(レストラン)]

国道22号沿いにある”いけす回転寿し いき魚亭 名古屋一宮店”に行ってきました。
名前のとおり、店内には”いけす”があり新鮮なネタを食べることができます。
※100円ではありません。


011.JPG
親子巻き

012.JPG
えんがわ

013.JPG
煮穴子巻き

014.JPG
まぐろ3種

015.JPG
イカしそ

016.JPG
ぶり

どのネタも大きく新鮮で美味しく頂きましたよ。
最近は美味しい回転寿司の店が増えているような気がします。
寿司好きには嬉しいことですね。


関連ランキング:回転寿司 | 尾張一宮駅名鉄一宮駅妙興寺駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(159)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 159

コメント 34

ダー

明日・・・私も寿司ネタです・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-16 08:02) 

hayama55

ただ一言。
「おいしそう~!!」
by hayama55 (2010-12-16 08:09) 

terrybear

おすしが食べた~い
by terrybear (2010-12-16 11:31) 

りんぽぽ

今回は平常心で見る事が出来ました。えへへ。

お写真変わりましたね。緑の実ってココナツですか?
どんなお味ですか?
by りんぽぽ (2010-12-16 15:22) 

bamboosora

僕は親子巻きと煮穴子巻きが食べたいです。
by bamboosora (2010-12-16 20:11) 

ニケ

だいぶ前に行ったことがあります。
実は寿司が苦手なんですが、ここは美味しかった記憶が。

そうそう、fantaさんが以前紹介してた「もりもり寿し」@イオンモール新瑞橋 にこの前行ってきました!
すっごく美味しかったです!北陸育ちの旦那も満足してました♪
by ニケ (2010-12-16 22:05) 

ミーミー

美味しい回転寿司 いいなあ\(^o^)/
 マハロ
by ミーミー (2010-12-17 07:09) 

404

わたしの95円のイカシソは白くて固い。。。
by 404 (2010-12-17 10:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

えんがわが美味しそう^^
でも、マグロも捨て難い・・・

あ〜・・・食べたくなってきた^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-19 10:31) 

mahimahi

おいしそうですね~。
安くて美味しいおすしは大歓迎ですね!
ハワイでも見習ってほしいものです。笑
by mahimahi (2010-12-20 23:20) 

じゅりあん

どれも本当に美味しそう♪
美味しいお寿司を頂くと、思わず笑顔に
なっちゃいますね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-12-21 16:08) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 13:13) 

kaoru

こんばんは。
大変お世話になり有難うございました。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-31 03:47) 

清洲嬢

いつも美味しそうなお料理がいっぱいで
ハムスターちゃんたちにも癒されています ^^
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by 清洲嬢 (2010-12-31 07:41) 

水郷楽人

今年1年お世話になり有り難うございました。来年もよろしくお付き合いくださいね。
よいお年をお迎えくださいね。(^^)。。

by 水郷楽人 (2010-12-31 13:31) 

たかれろ

今年も一年お世話になりました(^^
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2010-12-31 17:23) 

pon

fantaさん こんばんは。
本年もいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を・・・

by pon (2010-12-31 21:54) 

fanta

>ダーさん
お寿司大好きです!!
by fanta (2011-01-03 14:59) 

fanta

>hayama55さん
ありがとうございます。
by fanta (2011-01-03 15:00) 

fanta

>terrybearさん
美味しかったですよ。
by fanta (2011-01-03 15:00) 

fanta

>りんぽぽさん
ココナッツは熟していると甘いのですが、良くないものはすっぱいかなぁ。
by fanta (2011-01-03 15:02) 

fanta

>bamboosoraさん
煮穴子巻、美味しいですね。
by fanta (2011-01-03 15:04) 

fanta

>ニケさん
もりもり寿し、新瑞橋でも美味しいんですね。
やはり現地と違って鮮度的にどうか心配しておりました。
美味しくって良かったです。
by fanta (2011-01-03 15:05) 

fanta

>ミーミーさん
そちらだと新鮮な海の幸が手に入りそうですね。
名古屋は意外とない気がします。
by fanta (2011-01-03 15:06) 

fanta

>404さん
イカは透明なのが良いですね。
by fanta (2011-01-03 15:07) 

fanta

>名犬ゴン太・・・の兄さん
えんがわ大好きです!!
しかし結構品切れなことが多く感じます。

by fanta (2011-01-03 15:08) 

fanta

>mahimahiさん
確かにハワイは島なので新鮮な海の幸が豊富なはずなのに安くて美味しい寿司はあまりないような。。。
by fanta (2011-01-03 15:09) 

fanta

>じゅりあんさん
お寿司を食べると嬉しくなりますねぇ。
とても楽しいひとときでしたよ。
by fanta (2011-01-03 15:11) 

fanta

>youziさん
ありがとうございました。
by fanta (2011-01-03 15:11) 

fanta

>kaoruさん
最近はあまり訪問できずスミマセンでした。
今年もよろしくお願いしますね。
by fanta (2011-01-03 15:12) 

fanta

>清洲嬢さん
最近はハムちゃんネタが少ないですが、頭数自体も減っております。
今年もよろしくお願いしますね。
by fanta (2011-01-03 15:14) 

fanta

>水郷楽人さん
こちらこそよろしくお願いします。
最近はあまり訪問することができずスミマセンでした。
by fanta (2011-01-03 15:15) 

fanta

>たかれろさん
今年もよろしくお願いします!
by fanta (2011-01-03 15:15) 

fanta

>ponさん
挨拶にも訪問できずスミマセンでした。
今年もよろしくお願いします。
by fanta (2011-01-03 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。