SSブログ

ロビンフッド神戸(神戸市中央区) [ ⊢兵庫県(レストラン)]

073.JPG
神戸での晩御飯は三宮駅前にある”ロビンフッド神戸”

まずは《チーズ盛り合わせ》
モッツァレラ・カマンベール・ブルーチーズの三種の盛り合わせ(924円)。

075.JPG
《チーズたっぷりシーザーサラダ》(819円)。

076.JPG
濃厚なドレッシングを自分でかけて半熟卵を潰していただきました。

077.JPG
《名物 赤どりの唐揚げ》
ハーフサイズをオーダーしました(714円)。
唐揚げだけでなく、フライドポテトとガーリックトーストが一緒に付いてきますよ。
ビールにぴったりのメニューですね。
このガーリックトーストが結構美味しかったです。

079.JPG
《カキのバター焼き》
カキを食べるときってだいたいカキフライかカキ鍋くらいなので、焼きの味が新鮮でした。
こういう食べ方も美味しいんだなぁ。


070.JPG
この店の良いところ!!
世界のビールが充実していました。
多少高いですが、色々と楽しめましたよ。


071.JPG
アメリカ代表にはハワイのコナビールもありました。
しかも”ビッグウェーブ”
私が一番好きなコナビールですよ。


072.JPG
そして日本代表は。。。
道頓堀地ビール


080.JPG
まぁよくある地ビールの味でした。

駅前の雑居ビル内にある目立たない店でしたが、満席のようで賑わっていましたよ。
客船をイメージしたらしい店内は、居酒屋と言うよりダイニングバーか洋食店のような雰囲気。
個室も多く、宴会やデートにもぴったりな感じでした。

個人で行っても飲み放題や食べ放題のオーダーバイキングが選べ、お得に飲食できますよ。
なかなかオススメな店でした。


ロビンフッド神戸

関連ランキング:居酒屋 | 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(73)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 73

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

とっても美味しそうなお店ですね。
チーズ系が好きなので、チーズ盛り合わせやシーザーサラダが実に興味深い^^
・・・でも、どっちも嫁さん苦手なんですよね><
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-02 08:54) 

アールグレイ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
このお店いいですね。チーズが美味しそうです。
by アールグレイ (2011-01-02 09:41) 

Live

美味しいお店が今年も始まりましたね!
by Live (2011-01-02 15:09) 

ミーミー

三ノ宮は飲食はいっぱい有りますね
 このお店もビールがたくさんなんですねえ
 牡蠣 焼くとまた美味しいですね ビールが進みますよね マハロ

by ミーミー (2011-01-02 19:28) 

fanta

>名犬ゴン太・・・の兄さん
居酒屋系だとシェアして食べるので、好みが違うと困るときありますよね。
私の場合、独り占めできて嬉しく思うときもありますが。。。

by fanta (2011-01-15 08:13) 

fanta

>アールグレイさん
こちらこそ、よろしくお願いします!!
by fanta (2011-01-15 08:14) 

fanta

>Liveさん
最近は外食することが減ったのでなかなか紹介できませんが、ボチボチ更新していきますね。
by fanta (2011-01-15 08:14) 

fanta

>ミーミーさん
お店の数も人の多さも名古屋以上に感じます。
街が小さいから集中しますね。

牡蠣、ホントおいしかったです。

by fanta (2011-01-15 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。