SSブログ

ジャズドリーム長島(三重県桑名市) [ ⊢三重県(買い物)]

006.JPG
三井アウトレットパーク「ジャズドリーム長島」に行ってきました。

どんどん拡大していくアウトレットモールは、第4期の増床工事が行われていましたよ。
平成23年秋オープンで40店舗増えて、合計で230店舗となるそうです。

これって日本一?
少なくとも最大級ですよね。

007.JPG
昼から行ったんですが、国道23号から駐車場までの大渋滞!!

新春のバーゲンをやっているからだと思ったら、”なばなの里”の駐車場としても使われているからみたいでした。
ここから”なばなの里”まで無料シャトルバスが走っていましたよ。

その影響でしょうか、アウトレットにはウィンターイルミネーション待ちらしき年配の方々が大変多くいらっしゃいました。
ある意味、いつもと違った雰囲気でしたよ。

008.JPG
結局、日が暮れるまでお買い物。
また増床オープンしたら来ようかなぁ。


ジャズドリーム長島
〒511-1135
三重県桑名市長島町浦安368
0594-45-8700

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(83)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング


nice! 83

コメント 8

DEBDYLAN

ココ行ってみたいです^^。

by DEBDYLAN (2011-01-13 23:46) 

ミーミー

ここを通過するだけですがいつも凄い車ですよね
 ドンドン大きくなって凄いねえ^^
収穫は何か有りましたか~ マハロ
by ミーミー (2011-01-14 07:57) 

名犬ゴン太・・・の兄

アウトレットモールには行ったことがないのですが、楽しそうですね。
一度は行ってみたいです^^

・・・無駄遣いしそうですがw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-15 10:06) 

なかせ

自分も3日に行ってきました~~
結構広くて楽しいですよね♪
by なかせ (2011-01-15 12:56) 

fanta

>DEBDYLANさん
ここはアウトレットだけじゃなくて遊園地や温泉など一大レジャーランドですよ。
by fanta (2011-01-23 09:32) 

fanta

>ミーミーさん
ジーンズを買いましたよ。
アウトレットを知ってしまうと、普通の店では買えなくなっちゃいますね。
by fanta (2011-01-23 09:33) 

fanta

>名犬ゴン太・・・の兄さん
一日楽しめますよ。
もちろんお金かかりますが、、、
by fanta (2011-01-23 09:34) 

fanta

>なかせさん
おぉニアミスですね。
どこまで大きくなるんだって感じですね。
by fanta (2011-01-23 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。