SSブログ

キンクマハムスター誕生 [ハムスター]

002.JPG
久しぶりにキンクマハムスターに赤ちゃんが産まれました。
写真は産まれて2日後。
まだ毛も生えていない赤ちゃん4匹を確認できました。

お母さんは短毛サテン
お父さんは長毛ノーマル
さて、どんな子になるのか?

008.JPG
生後8日。
毛も生え揃ってなんとなくわかってきました。
上に写っている子1匹だけがサテンですね。毛に艶があります。

014 (2).JPG
生後16日。
もう親と同じご飯を食べるようになりました。

019 (2).JPG
でもお母さんが恋しいようで。。。

020 (2).JPG
おっぱいをもらっています。

015 (2).JPG
普段はこんな感じでお母さんの下にいることが多いです。

018 (2).JPG
お昼寝中。
すくすくと成長中です。

  ↑↑↑我が家ではコレをあげています↑↑↑
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(95)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット


nice! 95

コメント 27

terrybear

もうすぐハワイですね~
いいな~
by terrybear (2011-05-21 20:43) 

youzi

ハムスター、生まれたばっかりの時は
毛がないんですね。
みんな、元気に育つんだよ。
by youzi (2011-05-21 23:11) 

gorosan5670

かわいいですね。
癒されますね。

by gorosan5670 (2011-05-22 09:09) 

ミーミー

ハムちゃん 生まれましたね!
 元気に育ってね\(^o^)/ マハロ
by ミーミー (2011-05-22 09:42) 

pon

お〜かわいいね。
はやく大きくなって欲しいですね。

by pon (2011-05-22 11:29) 

bee-15

かわいいね~。元気に育ってくれるといいですね。
by bee-15 (2011-05-23 04:13) 

院長

ハムスターって生まれたときは虫みたいだよってきいてたけど、初めて見れました。サンクスです。
by 院長 (2011-05-23 08:11) 

aranjues

かわいいですね~~ 。
by aranjues (2011-05-23 14:50) 

ゴマ五郎&ゴマ六郎

キンクマの赤ちゃんって、やっぱりキンクマなんですね☆
うちは♂2匹です。
by ゴマ五郎&ゴマ六郎 (2011-05-23 17:17) 

grandma

ハムスターの赤ちゃんも人間の赤ちゃんも
生まれてばかり
の時はこんなかわいい感じですね~
すくすく育ってね。ポチ☆マハロ


by grandma (2011-05-24 03:15) 

achille

to fanta

  わっ、すごい!
 生まれたてのハムスターを見たのは初めてだよ。
 どうもありがとっ。

by achille (2011-05-24 22:10) 

たこ

おはようございます。

昨日はniceのみで素通りしてしまいましたが
ハムスターの赤ちゃん。。。。
かわいいですね。

どんな小さな命でも同じ命ですね。
こんなに癒されるどうぶつ達の命を
日本社会はもっともっと大切にしてほしいと思います。

ハムスターの赤ちゃん初めて見ました。
成長記録を楽しみにしていますね。
ありがとうございます。




by たこ (2011-05-25 06:19) 

りんぽぽ

ハムちゃん生まれたんですね。
何度見てもカワイイ♥
fantaさんちでみんな育てるのかな?
またまた大家族ですね。
by りんぽぽ (2011-05-27 14:50) 

fanta

>terrybearさん
ホントあと少しだなぁって、だんだんワクワクしてきましたよ。
by fanta (2011-05-28 05:36) 

fanta

>youziさん
順調に育っていますよ。

by fanta (2011-05-28 05:37) 

fanta

>gorosan5670さん
ありがとうございます。
見ていると癒されますよ。
by fanta (2011-05-28 05:38) 

fanta

>ミーミーさん
もう結構大きくなりました。
そろそろ親から離さなくちゃいけないかなぁ。
by fanta (2011-05-28 05:39) 

fanta

>ponさん
ハムちゃんは成長が早いですよ。
by fanta (2011-05-28 05:40) 

fanta

>bee-15さん
いまのところ順調に育っていますよ。
by fanta (2011-05-28 05:40) 

fanta

>院長さん
う~ん、虫とは思いませんがハムスターにも見えませんね。
by fanta (2011-05-28 05:41) 

fanta

>aranjuesさん
ありがとうございます。
見ているだけで癒されますよ。
by fanta (2011-05-28 05:42) 

fanta

>ゴマ五郎&ゴマ六郎さん
ウチのハムちゃんはジャンガリアンとキンクマですが、総勢20匹ほどおります。

by fanta (2011-05-28 05:43) 

fanta

>grandmaさん
もう少し成長して行動的にチョコチョコ動き出すころが一番かわいいですよ。
by fanta (2011-05-28 05:45) 

fanta

>achilleさん
生まれたてはなかなか見られないですよね。
お母さんが食事中にこそっと撮りましたよ。
by fanta (2011-05-28 05:46) 

fanta

>たこさん
ハムちゃんはあっという間に大きくなっちゃうので、なかなか成長日記にしにくいんですよねぇ。
なるべく写真は撮るようにしていますよ。
by fanta (2011-05-28 05:47) 

fanta

>りんぽぽさん
もちろん全部我が家で面倒見ますよ。
何匹いても飽きないです。
by fanta (2011-05-28 05:48) 

chiko

かわいい〜〜〜♡
by chiko (2011-05-28 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。