SSブログ

鎌倉パスタ 名古屋緑店(名古屋市緑区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

010.JPG

たまたま通りがかって入った店。
11時の開店と同時に入店。

店内は靴を脱いで入るスタイル。
普通のテーブル席のほ
かに、掘りごたつ式のテーブル席とカウンター席。
掘りごたつ式のカウンター席は、中庭を見渡しながら食事がいただける良席でした。

各テーブルには「予約席」の札が多くあり、実際にどんどんせきが埋まっていきました。
かなり人気の店のようです。


012.JPG
オーダーしたのは「熟成厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風(1080円)」
お箸でいただくスタイルです。

011.JPG
パスタは、こだわりの生パスタだそうです。
確かにモチモチしていて美味しいのですが、味は可もなく不可もなく普通。
この値段と味なら、他にいくらでもありそうな感じ。

ボリューム的にも男の人なら物足りないかも。
しかし大盛にはできないそうです。

スタッフの方々は、とっても教育されているようで、テーブルに来たときはしっかりした接客でしたが、
手があいているときは、通路で立ち話をしていたのが気になりました。

せっかく静かで落ち着いた店内だったのに、話の内容が聞こえるくらいの声だったのでガッカリ。
心からの接客というより、マニュアルどおりの接客という感じがしてダメでしたね。

チェーン店の中では高レベルですが、チェーン店の域を抜け出すまではないです。

サンマルク

サンマルク
価格:4,280円(税込、送料別)

関連ランキング:パスタ | 有松駅左京山駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 56

コメント 8

ダー

鎌倉風・・・初めて聞きました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-06-02 08:02) 

haku

和風のパスタ屋さんって珍しいですねぇ!
黄身の乗ったカルボナーラ、初めて見ました♪
とっても美味しそうですぅ♪♪
by haku (2011-06-02 08:05) 

chiko

お箸・・・食べにくいので、いつもフォークをもらいます^^;
by chiko (2011-06-02 13:16) 

fanta

>ダーさん
私もです。
さて、どこが鎌倉風なのか?
by fanta (2011-06-03 18:52) 

fanta

>hakuさん
さすがに靴を脱ぐ座敷スタイルは初めてでしたね。
チャイルドルームもあって、子供連れには好評みたいですよ。
by fanta (2011-06-03 18:54) 

fanta

>chikoさん
私は普段からお箸派なので、結構良かったですよ。
by fanta (2011-06-03 18:54) 

うっしい

茅ヶ崎なので鎌倉近いですが「鎌倉パスタ」って聞いたことないです。
何か特色があるのでしょうか?
by うっしい (2011-06-04 17:02) 

fanta

>うっしいさん
やっぱりそうですか。
私も何が鎌倉風なのか気になりました。
by fanta (2011-06-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。