SSブログ

あみやき亭 千種店(名古屋市千種区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

009.JPG
駅から結構な距離があり、しかも大通りに面していない場所にありながら、かなりの繁盛店です。
近所の家族など常連客が多いように思えました。


店舗入り口で靴を脱ぐスタイルに驚き!
でも、そのおかげで店内は非常に清潔感があります。

土曜日の19時前に入店しましたが、すでに満席で少し待ちました。
待っている間にも次々と来店してきて、店内に入りきれないくらいの待ち客。

まずは御殿場高原ビールで乾杯!!

001.JPG
店内は分煙化されており、禁煙席がありました。焼肉店では珍しいのではないでしょうか。
隣のテーブルとの間には背の高いついたてがあるので個室感もあります。


002.JPG
牛上ネギタン(690円)

004.JPG
国産牛特選カルビ(580円)

003.JPG
国産熟成牛カルビ(480円)

005.JPG
国産牛味わいカルビ(380円)

006.JPG
豚トロ上カルビ(320円)

007.JPG
新鮮トンちゃん(180円)

008.JPG
焼野菜盛り(350円)

国産牛カルビにも何種類かあって食べ比べてみましたが、やはり値段が高いほど美味しいって感じました。
カルビを食べるなら特選がオススメですよ!

スタッフはみなさん親切丁寧な接客で気持ちよく食事をすることができました。


関連ランキング:焼肉 | 千種駅新栄町駅車道駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 58

コメント 8

haku

焼肉とビールの美味しい季節になってきましたね♪ ^0^b
by haku (2011-06-05 09:22) 

りんぽぽ

わーい肉だ肉だぁ~!!
お魚も良いけどやっぱ肉が好き☆
お肉見てるだけで心が躍るわ~(ちょっと変かナ!?)
by りんぽぽ (2011-06-05 16:27) 

pon

やっぱ肉ですよね。
あ〜どれもおいしそう。焼いたお肉を口にほおばる。
これですよね。
ビールも良く冷えていていいですね。
これに白ご飯があれば超ベスト!!!
by pon (2011-06-05 21:32) 

ニケ

あみやき亭は優待でお食事券もらえるんですが、子どもができてからなかなか気軽に行けなくて、無駄になったりもしています(爆)。
スタミナつけに食べに行きたくなったなぁw
by ニケ (2011-06-06 22:06) 

fanta

>hakuさん
焼肉にビール、最高の組み合わせですよね。
by fanta (2011-06-07 05:32) 

fanta

>りんぽぽさん
確かに肉に心躍ることはありますね。
でも最近は魚のほうが好きかも。
by fanta (2011-06-07 05:33) 

fanta

>ponさん
私は肉とビールがあれば十分、ご飯はいらない派ですよ。
by fanta (2011-06-07 05:34) 

fanta

>ニケさん
優待券を使えずに終わってしまうのはもったいないですね。
私もマックが同じような状況にあります。

by fanta (2011-06-07 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。