SSブログ

京辰 成田空港第1ターミナル制限区域内店(千葉県成田市) [ ⊢千葉県]

083.JPG
成田空港制限区域内での夕食。
最近はここがお気に入り。
京辰」成田空港第1ターミナル制限区域内店

場所柄、外国人客が多いようです。
初めて食べた寿司がココだったら、寿司好きになってくれること間違いないでしょう。

079.JPG
今回いただいたのは「お刺身と握り 京辰セット(3300円)」
普段食べるにはちょっと高いかなぁって思いますが、日本での最後の食事なので奮発して。
新鮮なネタでボリュームもあり、値段以上の価値はあると思いますよ。

このあと時間つぶしに空港内探索をして思わぬトラブルに巻き込まれることに・・・

つづく。。。


関連ランキング:寿司 | 成田空港駅東成田駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(77)  コメント(6)  トラックバック(0) 


nice! 77

コメント 6

ミーミー

fantaさん アロ~ハ!
飛行機乗る前に食べる物
 いつも迷うけど飲む主人はツマミがある店にするよ
 機内食は遅い時間だし期待もしないので食べるよね
 お寿司 美味しそうだねえ~
 やはり日本の食事は綺麗と思うなあ
 
トラブル??? まあ~大変  マハロ
by ミーミー (2011-06-19 15:07) 

hayama55

お寿司、本当においしそうですね(^^)
トラブル...。次回が気になります。
by hayama55 (2011-06-19 17:37) 

terrybear

成田空港制限区域ってなんですか?
by terrybear (2011-06-19 20:05) 

fanta

>ミーミーさん
ここのお寿司は美味しいですよ。(高いけど)
搭乗前に食べるので機内食はなくてもいいかなぁ。

by fanta (2011-06-22 17:22) 

fanta

>hayama55さん
トラブル。。。大変でしたよ。
by fanta (2011-06-22 17:23) 

fanta

>terrybearさん
制限区域。出国審査を通過したあとの空間ですよ。
免税店とかあるところです。
by fanta (2011-06-22 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。