SSブログ

タンタラスの丘(Puu Ualakaa State Park) [ ⊢HAWAII 2011]

771.JPG
タンタラスの丘の頂上にあるPuu Ualakaa State Parkまで行ってきました。
よくあるツアーでは中腹からの眺めしか体験できません。
ここは夜間閉鎖されてしまうので、昼間に行ってきましたよ。

774.JPG
ワイキキの街とダイヤモンドヘッド。
ホント眺めが良かったです。


784.JPG
風がとっても強いですよ。
帽子は飛ばされないように注意しましょうね。


782.JPG
ずっと見ていても飽きないですよ。

770.JPG
ワイキキのホテル群。


Puu Ualakaa State Park
2845 Round Top Drive, Honolulu, HI 96822
April 1 to Labor Day: 7:00 am to 7:45 pm
After Labor Day to March 31: 7:00 am to 6:45 pm
駐車場:無料
電話:(808) 587-0300


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 52

コメント 10

ミーミー

頂上はこうなってるのですね
娘の結婚式で親戚一同で中腹までサンセットクルーズが終ってから行きました 夜景が凄かった!昼間は見たことがないから嬉しいよ
グランマさんなど昔からここは怖いって話してた
個人では夜は怖いよね
 30年前のワイキキね パンチボールからの写真(当事は車で行けた)があるのだけどホテルがホント少なかったよ
 今は凄いホテル群 ああ~良い天気だね!! マハロ
by ミーミー (2011-08-22 20:43) 

youzi

こんばんは♪
ブログを拝見していると、ハワイに行きたくなりますね。

by youzi (2011-08-23 20:13) 

うたぞー

ここだけは行ったことがありません。
夜に行ってみたいけど。
by うたぞー (2011-08-24 00:57) 

KittyKai

よい景色ですね~!!
実は3月に家族が来たときに、ここに行きたいと言われて連れて行くはずが、この展望台を見つけられませんでした。
道を間違えたのかな??
次回はぜひ辿り着きたいです^^;
ハワイに住んでいても、この景色にはあこがれます。
by KittyKai (2011-08-25 10:41) 

grandma

ハンバーガーともいえないワイキキ値ですね、でもGMAさん
の近くで11ドルのデラックスバーガー食べたことあります。
タンタラスは最高の眺め・・・我が家の方まで見渡せますね
昔はパンチボールもバスが入り展望台もヨカッタが
あそこは神聖な場所なのでバスでの観光はないようですね。
KCCもいまやスポットですね。ポチ♥マハロ  
by grandma (2011-08-27 12:49) 

fanta

>ミーミーさん
夜は危なそうなので昼間に行ってきましたよ。
チャーターっぽい観光ツアーの人も結構来ていましたよ。
昼間でも素敵な景色が楽しめました。
by fanta (2011-09-01 20:51) 

fanta

>youziさん
記事を書いていて、すでに行きたくて仕方ありません。
by fanta (2011-09-01 20:53) 

fanta

>うたぞーさん
夜は治安が悪く危険ですよ。
この展望台も閉鎖されます。
by fanta (2011-09-01 20:54) 

fanta

>KittyKaiさん
途中にあるゲートから入りましたよ。
一応小さな看板はありましたけど、私も気づかずに通り過ぎてしまいました。
どこまで行っても見つからず、おかしいと思い引き返したら見つかりましたよ。
by fanta (2011-09-01 20:56) 

fanta

>grandmaさん
そういえば空港やパールハーバーも見えましたよ。
とっても眺めの良いところですね。
パンチボウルには行ったことがないです。
by fanta (2011-09-01 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。