SSブログ

チーズバーガービーチウォーク(CHEESE BURGER BEACH WALK) [ ⊢HAWAII 2011]

666.JPG
ワイキキビーチウォークの2階にあるチーズバーガーワイキキビーチウォーク
今回、唯一のハンバーガーを食べました。


664.JPG
テイクアウトを希望したところ、カウンター席に案内されました。
ちょうど昼時でしたが、店内は閑散としていましたよ。


663.JPG
店内もいいですが、テラス席も気持ち良さそうですね。

665.JPG
このロケーションとボリュームなら仕方ないかもしれませんが、ハンバーガーを食べるには高いですね。

667.JPG
IT’S ALL GOOD!(13.95ドル)

669.JPG
CHEESEBURGER ISLAND STYLE(10.95ドル)

672.JPG
どれも自分で組み立てて?ハンバーガーし仕上げるスタイルですよ。
あまりにボリュームがあるため、そのままで食べることができず結局はバラして食べることになりますが。。。

味はどうでしょう?
う~ん、思ったほどではなかったかなぁ。
次はないかも。

チーズバーガーワイキキビーチウォーク



食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 55

コメント 6

pon

こんばんは。The アメリカン!
このボリューミーなバーガーおいしそうですね。
by pon (2011-08-26 22:17) 

ミーミー

ビーチウオークも綺麗になってお店も増えてますね
(余りよくわからないけどね)
 歩くだけで飲食した事はないかなあ
 ハンバーガー 主人は食べにくいと敬遠ですよ
値段も高めだもんね マハロ
by ミーミー (2011-08-27 07:45) 

院長

ハンバーガーって好きですが、値段、高いですね。
by 院長 (2011-08-28 07:36) 

fanta

>ponさん
ものすごい大きさですよ。
できれば小さく安くしてくれるとありがたいのですが。。。

by fanta (2011-09-03 10:07) 

fanta

>ミーミーさん
ビーチウォークで飲食だとヤードハウスがオススメですよ。
世界のビールが100種類以上あります。

by fanta (2011-09-03 10:09) 

fanta

>院長さん
高いですよ。
観光地ですからね。
でも大きいので必ずお腹いっぱいになりますよ。
by fanta (2011-09-03 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。