SSブログ

ハワイのミンツたち [ ⊢HAWAII 2011]

002.JPG
ハワイでたくさんのミンツを買いましたよ。
値段も味もそれぞれ。
ハレクラニやカハラのミンツは高いですね。
高いだけあってそれなりに美味しいですが。。。

でも一番美味しかったのはニーマン・マーカスだなぁ。
よく雑誌にも紹介されていて有名ですが、今まで食べたことなかったんですよ。
他のに比べて柔らかい?溶け具合が最高ですね。

次回からはニーマン・マーカスで決定!!


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 56

コメント 10

LoveSki

ケースもオシャレなのでお土産にもいいですね!
by LoveSki (2011-09-07 00:59) 

ミーミー

fantaさん 
 それを頂きマハロでした♪
 反対に色々な店のがあるのだとわかりました
 (ニーマンマーマスでしか見てなかったから)
 女性に喜ばれる土産だしたくさん買います
 コレ買ってね あのマーカスの立派袋も欲しくて少し多めに貰ってます
 ペーパーバックも大事にシワにならないように持ち帰るのも苦心よね
  
カラリとしてハワイのような朝になりました
お身体に気をつけてお仕事頑張ってね!明日はナゴヤドームよ♪ マハロ
by ミーミー (2011-09-07 07:19) 

terrybear

マミーも買い集めてますよ~^^ゝ
by terrybear (2011-09-07 15:06) 

mahimahi

へぇ~、いろいろなミントがあるんですねぇ。
確かにおみやげに良さそう♪
by mahimahi (2011-09-09 10:35) 

grandma

メントお口の中がさわやか~になりますね♪
有名店ばかりですね GMAさんはPS内の
SEE’Sのミントしか買ったことないです。ポチ♥マハロ  
by grandma (2011-09-10 15:57) 

fanta

>LoveSkiさん
お土産は味だけでなくパッケージも大切ですよね。
とても気に入っています。
by fanta (2011-09-17 18:29) 

fanta

>ミーミーさん
ニーマン・マーカスだけ知っていれば十分ですよ。
ハワイで一番美味しいと思います。

私も袋もらいましたよ。
特にハレクラニの袋は立派でした。

by fanta (2011-09-17 18:34) 

fanta

>terrybearさん
食べ終わった後のケースも使えるからいいですね。
by fanta (2011-09-17 18:36) 

fanta

>mahimahiさん
ハワイの人は食べないんですかね?
なぜハワイ土産がミンツなのか不思議な感じがしますね。
by fanta (2011-09-17 18:37) 

fanta

>grandmaさん
やはり有名店のは貰う側も嬉しいみたいです。
味だけでなく名前も大切ですね。
by fanta (2011-09-17 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。