SSブログ

ひごペットフレンドリー京都店(京都市伏見区) [ハムスター]

061.JPG
1度行ってみたかった京都最大級のペットショップ ひごペットフレンドリー京都店
実際に行ってみると、それほど大きな店ではありませんでしたが、新しい仲間には出会えました。

037.JPG
キンクマハムスターの「ピーちゃん」。かなりのビビリです。
お店ではケースを叩かれたり、子供達に掴まれたりして、相当怖い思いをしてきたのでしょう。
ちょっとした物音でもビクッとしてました。


100.JPG
数日間そっとしておいてあげたら、次第に慣れてきましたよ。
今は怯えることなく手の平にも乗ってきてくれるようになりました。


ひごペットフレンドリー京都店
〒612-8393
京都市伏見区下鳥羽渡瀬町140番地
TEL075-612-0646
FAX075-612-0647
営業時間10:00~21:00

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット


nice! 52

コメント 6

mari

ピーちゃん、すごくかわいいです♡(*^^*)
ぬいぐるみみたい♡
ピーちゃんいいお家にきてよかったね。
by mari (2011-10-12 14:00) 

GMA

fantaさん alo-ha
ハムスターって夜行性ですか?眠ってる姿がかわいいですね
どんなえさを上げるのでしょうね?
そうそうはわいは今日は白い雲がもくもく・・・
とてもよい天気ですよ。
芸能人もハワイでお式でした。ポチ♥マハロ  
カマドのお店↓良かったですね~♥~Mahalo
by GMA (2011-10-13 11:47) 

りんぽぽ

fantaさんちのハムちゃん達どうしてるかなーって思ってたところでした。
他の住人の方々もお元気ですか?
by りんぽぽ (2011-10-13 16:00) 

fanta

>mariさん
とってもかわいいですよ。
やんちゃな子に育ちました。
by fanta (2011-10-14 05:21) 

fanta

>グランマさん、アロハ~!!
ハムちゃんは夜行性ですよ。
夜は元気いっぱいに暴れています。

ゆうこりん、ハワイで結婚しましたね。
by fanta (2011-10-14 05:23) 

fanta

>りんぽぽさん
お久しぶりです。
もともと寿命が短いので出入りはありますが、現在17匹いますよ。
いまでも賑やかな我が家です。
by fanta (2011-10-14 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。