SSブログ

マルバディーのパンケーキミックス [ ⊢HAWAII 2011]

229.JPG
久しぶりにハワイネタ。
ターゲットで買った物。


093.JPG
パンケーキミックスです。
色んな種類がありました。


026.JPG
一番シンプルな”オリジナル”を買いましたよ。
このパンケーキミックス、ターゲットでなくても売ってました。


015.JPG
裏に分量と作り方。
まぁ、粉と水を混ぜるだけですけどね。


020.JPG
丸く焼くのが意外と難しい。

023.JPG
3枚重ねてみました。
薄く焼くのも難しいなぁ。
ハワイみたいに薄くて丸いのが作りたかったのに。。。


MULVADI 100% KONA  COFFEE マルバディー コナ コーヒー (粉)

MULVADI 100% KONA  COFFEE

  • 出版社/メーカー: MULVADI CORPORATION
  • メディア: その他

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(83)  コメント(6)  トラックバック(0) 


nice! 83

コメント 6

terrybear

マミーは3種類買ってみました~
by terrybear (2011-10-16 14:33) 

エドガー

パッケージもカワイイですね!
by エドガー (2011-10-16 17:15) 

ミーミー

パンケーキ 綺麗に丸く焼くのは案外難しいのですよね
 ハワイで食べるのを楽しみにしてますよ
 主人はカイルアのならOkだよ♪ 好きな所が出来て良かったよ
 マハロ 
by ミーミー (2011-10-16 19:07) 

fanta

>terrybearさん
すごいですね。
案外重たいのでたくさんは買えなかったですよ。
by fanta (2011-10-18 06:20) 

fanta

>エドガーさん
ありがとうございます。
パッケージも重要な要素ですよね。
by fanta (2011-10-18 06:21) 

fanta

>ミーミーさん
ブーキモは美味しいですね。
私ももう1度食べたいって思います。
あの店の前にターゲットができるそうですよ。
by fanta (2011-10-18 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。