SSブログ

伏見のスポーツバー Sports Bar & Grill Shooters.(シューターズ)(名古屋市中区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

inside-006-84.jpg
伏見にあるスポーツバー”シューターズ”
野球やサッカーなど、スポーツ中継を見ながらお酒が飲める店です。

店員さんもお客さんも半分以上が外国人です。
下手するとハワイのレストランより外国っぽいかも。

001.JPG
たまたま行った日が水曜日だったんですが、毎週水曜日はレディースナイトなんだそうです。
なんと1300円で3時間飲み放題!!
もちろん私は無理ですが、奥さんだけお願いしました。

写真のメニューがすべて飲み放題ですよ。
ソフトドリンクもあるし、3時間なんてあっという間。

002.JPG
スモークサーモンサラダ(1050円)
写真ではわかりませんが、かなり大きな皿ですよ。
4~5人前か?


003.JPG
おつまみ4種盛り合わせ(1290円)
(オニオンリング、ファウルボール、バッファローウィング、カラマリ)の盛り合わせ。
手作りの特製トマトソース、ブルーチーズソース、ハニーマスタード付き。

こちらも大ボリューム!!
この2皿だけでお腹いっぱい。(食べきれずに残しました)

どれもアメリカのファーストフード的な大味ですが、雰囲気が好き。
大人数でワイワイ盛り上がるのが似合う店でした。

 

関連ランキング:バー | 伏見駅大須観音駅丸の内駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 69

コメント 4

ミーミー

まさしくアメリカのようですね!
 ボリュームが凄いね
 食べ盛りの若者にはOkですね~
  マハロ
by ミーミー (2011-10-26 20:10) 

fanta

大人数でワイワイって感じの店ですよ。
店内にはビリヤードやダーツもあります。
まさにアメリカって感じでした。
by fanta (2011-10-29 07:32) 

pon

3時間飲み放題。
いいですね。スポーツ観戦に絶対良い場所ですね。
by pon (2011-10-30 21:29) 

fanta

>ponさん
かなり盛り上がると思いますよ。
ホント楽しい空間でした。
by fanta (2011-10-31 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。