SSブログ

タワーズで焼肉 炭火焼肉トラジ名古屋(名古屋市中村区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

012.JPG
名古屋駅周辺で美味しい焼肉が食べたいと思い、見つけたのがココ”炭火焼肉トラジ名古屋”
JRセントラルタワーズレストラン街12階にありますよ。

店内はカウンター席も多く、1人焼肉でも気兼ねなくできそうな感じ。
夜景が楽しめるカウンター席、ソファ席、掘りごたつ席等があり、用途に応じて使い分けられるのもいい。

013.JPG
コチラはソファ席。こういう隣同士で座れる席が好きです。
窓向きの座席のうしろ、1段高くなっている席です。


009.JPG
名物タン塩(1300円)
かなり分厚いタンです。
絶対にオススメです。


010.JPG
トラジ盛り(3480円)
カルビ・ハラミ・ヒレカク・牛心の4種類。
かなりのボリュームです。
これだけでお腹いっぱいになるほど。
味はまぁまぁですけど悪くはないです。
あとから知ったのですがハーフ盛り(1980円)もあるみたい。


011.JPG
やさい盛合せ焼(680円)
量は少ないですが、野菜は新鮮で美味しかった。


014.JPG
ハーフ冷麺(680円)
お肉でお腹がいっぱいになったので、ハーフで十分な量でした。
なかなか美味しい。


015.JPG
このトング、自立して置くことができるので便利だなぁって思いました。
先が細くてつかみやすいのも良かった。
刻印を見たらTodaiというブランドの物らしいですよ。

他には、
生ビール(600円)
ウーロン茶(300円)


食事が終わると、無料のコーン茶とアイスクリームバーが出てきます。
そしてミントガム。

スタッフは親切丁寧で印象良かったなぁ。
呼び鈴ボタンもあるし、テーブル会計だし、居心地良かったですよ。
あっ、サービス料10%取られますんで、当然のことかもしれませんが。。。


関連ランキング:焼肉 | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(80)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 80

コメント 12

GMA

AL✿HA~
いい焼肉屋さん見つけましたね ハワイ風と何か
違い美味しそうジュウジュウ焼きハーフ冷麺もいいですね
☆5月に教えていただきました漢字変換また今朝とらぶって・・・
前教えていただいた「BaiduIME」こんな日も来る予想で
大事にしてたのを見てまた元通りになりました・・・
こんなのGMAさんゼンゼン分からないのです。
改めて御礼いたします。ポチ♥マハロ  

by GMA (2011-11-01 11:57) 

bamboosora

こんばんは。
お久しぶりです。
先日はご訪問ありがとうございました。
貧乏暇なしというか、なんだかいつもバタバタしちゃって
なかなか訪問出来なくて、すみません。
by bamboosora (2011-11-01 18:43) 

院長

いい焼き肉屋さんですね。おしゃれでgood。 わたしはカウンター席が好きなのでこのお店はいいですね。こんど、使ってみよっと!
by 院長 (2011-11-03 07:55) 

りんぽぽ

セントレアのトラジ行った事ありますっ!
社長が虎二とか寅二って言うんだと思ってたけど違ってました。てへっ。
by りんぽぽ (2011-11-03 19:25) 

SORI

おはようございます。
同じ名前のお店がありました。そのお店はチェーン店ではないので関係はないようです。
焼肉はやっぱり美味しいですね。
http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2009-06-07-16
by SORI (2011-11-05 07:09) 

pon

やっぱり焼肉いいですね。
おいしそう。厚切りタンがniceです。
by pon (2011-11-06 23:07) 

fanta

>グランマさん、アロハ~!!
焼肉屋さんは日本のほうがいいかなぁ。
変換トラブル再発ですか。でも治せてよかったです。
by fanta (2011-11-12 10:31) 

fanta

>bamboosoraさん
私も多忙で、最近は更新も滞り気味です。
また、お暇なときにでもご訪問下さい。

by fanta (2011-11-12 10:33) 

fanta

>院長さん
便利な立地だし、良かったですよ。
人気があるので予約しておいたほうが無難ですよ。

by fanta (2011-11-12 10:34) 

fanta

>りんぽぽさん
社長の名前じゃないんですね。
私もそうかと思っていましたよ。
by fanta (2011-11-12 10:36) 

fanta

>SORIさん
”トラジ”という名は焼肉と何か関連があるんでしょうか。

by fanta (2011-11-12 10:37) 

fanta

>ponさん
厚切りタン、最高でしたよ。
ホント美味しい!!
また行きたいです。
by fanta (2011-11-12 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。