SSブログ

清須で焼肉 sensyu亭(愛知県清須市) [ ⊢愛知県(レストラン)]

再び焼肉ネタ。

106.JPG
偶然通りかかり、美味しそうな店と感じ入ってみました。
ゆったりとした店内は清潔感があり、高級感も感じます。

110.JPG
2人でしたが8人は座れる2口コンロの大きなテーブルに案内されました。
最初は、相席になるのかなぁ?って思いましたが、最後まで2人で占有できましたよ。
周りの席を見ても同様だったので、そういった心配りができる店なのだろうと思います。


107.JPG108.JPG
全体的には少し高めの価格設定かもしれませんが、値段相応な味だと思います。

114.JPG
塩タン(980円)
まぁ、こんなもんかぁ。


109.JPG
近江牛(980円)
これは美味しかった。お徳だと思う。

111.JPG
上トンチャン(400円)
トンチャンがとても薄く、非常に食べやすかったのですが、味が今一つ私の口には合いませんでした。

112.JPG
ナムル盛り合わせ(780円)
思ったより大量。
とても食べ切れませんでした。


113.JPG
焼野菜盛り合わせ(780円)
焼き野菜は、新鮮でおおぶりな野菜がたくさんで良かったなぁ。

115.JPG
チャンジャ(500円)
う~ん、なかなか自分好みの美味しいチャンジャに出会うことができないです。


スタッフもとても丁寧親切で好印象。
しかし、国道22号が近くて大型車が多いからなのか、トラックが通ると揺れるのが気になりました。


関連ランキング:焼肉 | 清洲駅尾張星の宮駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 49

コメント 4

りんぽぽ

トラジどっちが良かったですか?
by りんぽぽ (2011-11-10 19:43) 

KittyKai

焼肉いいですね!しばらく食べていないので食べたいな~。
by KittyKai (2011-11-11 11:17) 

fanta

>りんぽぽさん
”トラジ”のほうが良かったですよ。
あそこはオススメですね。
by fanta (2011-11-12 10:47) 

fanta

>KittyKaiさん
最近は焼肉にハマり気味ですよ。
日本のほうが美味しいかな?

by fanta (2011-11-12 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。