SSブログ

サブウェイ マックスバリュ千種若宮大通店(名古屋市千種区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

最近マイブームのサブウェイ。
この店は、イオン千種SCの中でもマックスバリュ千種若宮大通店内でひっそりと営業している店。
ハッキリ言ってマックスバリュで買い物をする人以外には気づかれないような立地です。
なので、いつもガラガラでとても買いやすいです。


014.JPG

”BLT”をフットロングでオーダーしました。

店員「半分にカットしてもいいですか?」
自分「切らずにそのままで」
店員「半分にカットしないとできません」

どうやらフットロングを長いまま提供することができないそうです。
どこの店もそうなんでしょうか?
そうであるとするなら「半分にカットしていいですか?」という聞き方はおかしいのでは?
ちょっと納得いきませんでしたが、仕方ないのでテイクアウトしました。

016.JPG
ウチに帰って冷静に考えてみる。。。

フットロングってサイズも値段もレギュラー2個分と同じなんですよね。
半分にカットされてしまうなら、いっそのことレギュラーで違うのを2種類にしておけばよかったと後悔。


関連ランキング:サンドイッチ | 鶴舞駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 52

コメント 6

清洲嬢

カットされちゃうなんて
なんか楽しくないですね^^;

by 清洲嬢 (2011-12-15 07:22) 

どるふぃん

えっ!?カットされちゃうんですか!!!
長いまんまのを見てみたくてロングをいつか注文しようと思っていたのに~^^;
カットされちゃうのはなんだか~(ー_ー)!!
by どるふぃん (2011-12-15 15:02) 

ミーミー

色々なのがあるんですね
 私の行動範囲にあれば買うのになあ
  駅前にあったのが何時の間にか閉店してたよ マハロ
by ミーミー (2011-12-15 15:57) 

fanta

>清洲嬢さん
カットだなんて想定していなかったので驚きました。

by fanta (2011-12-17 11:07) 

fanta

>どるふぃんさん
ですよね。
ロングって店によって対応が違うのでしょうか?

by fanta (2011-12-17 11:09) 

fanta

>ミーミーさん
浜松でもイオンのフードコートにあるみたいですよ。

by fanta (2011-12-17 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。