SSブログ

マグロづくしのランチ まぐろ処 再来(京都市南区) [ ⊢京都府(レストラン)]

007.JPG
京都でのランチは「まぐろ処 再来」
東寺の近く、京都駅からも歩けない距離ではないです。


013.JPG
お店はパッと見、ただのマグロ屋さん。
しかし、奥に飲食スペースがありますよ。


014.JPG
駐車場は店舗と同じ道沿いにありますが、かなり北の方。
わかりにくいです。


008.JPG
夜は居酒屋らしいのですが、昼間はランチメニューがありますよ。
結構お安い料金。


009.JPG
赤身造り定食(500円)
これでワンコインは間違いなくお得ですよ。


010.JPG
こんなに分厚いマグロの赤身ですよ。
新鮮で美味しい!!
車じゃなかったら、間違いなくビール飲んでましたね。


011.JPG
こちらは再来オリジナル定食(900円)
マグロフライと小鉢もツナです。
マグロづくしで、お腹いっぱいになりますよ。

012.JPG
こちらの刺身は赤身だけでなく中トロも付きます。
ホント、新鮮で美味しい。
この分厚さは最高ですね。

こういうお店なんで、多少生臭さは感じますがマグロの味には大満足です。
まさに再来したいお店でした!


関連ランキング:寿司 | 東寺駅十条駅(近鉄)


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 63

コメント 6

りんぽぽ

オリジナル定食、すごいボリューム!
食べたら暫く動けなさそう。
by りんぽぽ (2011-12-23 11:38) 

youzi

Merry Christmas!!
素敵なクリスマスになりますように!
by youzi (2011-12-24 01:15) 

ミーミー

fantaさん ここいいね!
次回京都行ったなら夜に行きます 
主人 大好きそうだしー ( ..)φメモメモしておきます
 マハロ
by ミーミー (2011-12-24 08:34) 

fanta

>りんぽぽさん
結構なボリュームでした。
地元の人が多いようでしたよ。
by fanta (2012-01-01 23:11) 

fanta

>youziさん
ありがとうございます。
by fanta (2012-01-01 23:12) 

fanta

>ミーミーさん
京都駅からだと距離がありますが、歩けない距離ではないですよ。
東寺の近くです。

マグロ好きなので、もう一度行きたいと思います。
今度は夜にビールを飲みながらかなぁ。
by fanta (2012-01-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。