SSブログ

魂のホルモン 五臓六腑 天野屋本舗(名古屋市中区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

DSC_0147.JPG
ふと店の前を通り、引き寄せられるように店内へ。
普段はあまりこういう店には入らないのですが、なんとなく気になって。。。


DSC_0138.JPG
意外にも炭は本格的な備長炭。

DSC_0137.JPG
まずは、チャンジャ(480円)
う~ん、悪くはないですが良くもない。
最近は求めるレベルが高すぎるのかなぁ。
満足いくチャンジャに出会えないです。

DSC_0143.JPG
国産トンチャン(330円)
こちらも同じく。
薄~いトンチャンを求めているのですが、どこかないですかね?

DSC_0141.JPG
<奥>国産黒毛牛カルビ(680円)&<手前>熟成ハラミ厚切り(580円)
まさか同じ皿で来るとは思わなかった。。。
値段相応というか、なかなか良かった。


DSC_0142.JPG
焼き野菜盛り合わせ(680円)
ちょっと萎びてましたね。

DSC_0146.JPG
ネギ塩サラダ(380円)
辛かった。もう少しマイルドなのがいいなぁ。

DSC_0139.JPGDSC_0140.JPGDSC_0144.JPGDSC_0145.JPG
メニューはかなり豊富でしたよ。
気になる人はクリックして見てくださいね。

悪くはないのですが、どれもあと一歩といったところ。
入店してから帰るまで私達以外誰一人入ってきませんでした。
この店大丈夫なのか?
でもまた行くかも。


五臓六腑 天野屋本舗

関連ランキング:焼肉 | 新栄町駅高岳駅栄町駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(87)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 87

コメント 8

GMA

五臓六腑に染み渡リますね♪美味しそうなところですね
火備長炭が程よいです早速乗せて じゅうじゅう焼いて
ホルモン食べたいです。
ハワイで見たことないですよホルモン。ポチ☆マハロ
by GMA (2012-01-12 13:43) 

ミーミー

ホルモン大好きだあ
 焼肉 普段は全く行かないよ(主人は車だしこんな所に行くと飲みたいもんね) ハワイではコリアンをいっぱい食べて満足でした
 ハワイは連日天気も良くて最高でした
 グランマさん↑もお花のカレンダーくれたよ 
帰ってから思うと夢だった気もするよ あの暖かさが。マハロ
 
 
by ミーミー (2012-01-14 14:50) 

KittyKai

美味しそうですね~!
ホルモン、もう何年も食べてないな~。
by KittyKai (2012-01-15 18:04) 

pon

ホルモンならぜひ大阪においでませ。
名古屋から近鉄特急で2時間
鶴橋お薦めです。
お待ちしてま〜す。(笑)
by pon (2012-01-15 21:43) 

fanta

>グランマさん、アロハ~!!
備長炭はいいですねぇ。美味しく焼けますよ。
そういえばハワイではホルモンに出会ったことないなぁ。
by fanta (2012-01-18 21:36) 

fanta

>ミーミーさん
焼肉屋さんにはよく行きますよ。
ここはウチから歩いて行けるので飲めますよ。

by fanta (2012-01-18 21:40) 

fanta

>KittyKaiさん
ハワイにはホルモンってないんですかね?
食べる文化がないだけかな?
by fanta (2012-01-18 21:41) 

fanta

>ponさん
確かに鶴橋は有名ですよね。
オススメの店を紹介して欲しいなぁ。

by fanta (2012-01-18 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。