SSブログ

ハワイで買ったもの [ ⊢HAWAII 2011]

001.JPG
ハワイに行ったのは、もうかれこれ半年以上前のこと。。。
そのときに買った物でいまだに手を付けていないものが多数あります。
これもその中の1つ。
Betty Crockerマッシュポテト(Four Cheese)
チェダー、モッツァレラ、ロマーノ、ブルーの4種類のチーズがブレンドされたマッシュポテトです。

以前に違うメーカーのガーリック味を買ってみたのですが失敗でした。
ガーリックが強くて食べきれず断念。
さて、これはどうか?


002.JPG
作り方はとっても簡単。
お湯にバターを溶かしてから、牛乳、そしてこの商品(粉末になってます)を入れて混ぜるだけ。


003.JPG

あっという間にできますよ。
これ、正解でした。美味しい!!

004.JPG
せっかくなのでハンバーグを作っていただきましたよ。
もちろん私ではなく奥さんが作ったのですが。。。
人参は京都の有次で買った型抜きを使いました。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(95)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング


nice! 95

コメント 6

ミーミー

買ってきてもすぐには食べないでストック
 大事にだね~~ 
今回は余り買いませんでしたよ
私らも段々楽な旅がしたくもなってね
 友達にもほとんど土産買わなかった
 ハワイ土産もね ないしー 皆さん知ってるよね
 同じ趣味の人にはお菓子関連買いました
次回はスーツケースに納まるだけの買い物しようと決めました^
  マハロ
by ミーミー (2012-01-17 09:02) 

grandma

GMAさんも手抜きでインスタントポテトです
コンなのはかなり日持ちしますね 我が家もミルクと
バターです。
ハンバーグと合いますね~♥~おいしそう!ポチ☆マハロ
by grandma (2012-01-17 15:16) 

りんぽぽ

いやーん、ハンバーグが輝いてる!めちゃめちゃ美味しそうだわ。
by りんぽぽ (2012-01-20 13:12) 

fanta

>ミーミーさん
確かにハワイ土産も珍しくないですね。
でも、やっぱり現地でしか手に入らない物は多いですよ。
次回はいつになるかわからないし、たくさん買っちゃいます。
by fanta (2012-02-03 23:37) 

fanta

>グランマさん、アロハ~!!
コレ、結構便利で美味しかった。
こういうのをたくさん買って帰りますよ。
by fanta (2012-02-03 23:39) 

fanta

>りんぽぽさん
ハンバーグは美味しかったですよ!
マッシュポテトも良かったぁ。
by fanta (2012-02-03 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。