SSブログ

シェラトンワイキキのレストラン カイ・マーケット(Kai Market) [ ⊢HAWAII 2011]

忘れた頃に、またハワイネタ。
まだいくつかあるので、ちょこちょこと紹介しますね。


170.JPG
シェラトン・ワイキキにあるバフェ形式のレストラン”カイ・マーケット
曜日ごとにテーマがあるらしく、この日はシーフードでした。

169.JPG
刺身やポキ、生ガキなど、確かに豪華な食材が並んでいます。
生ガキはリスクが高いかなぁって思って食べませんでした。
海外で万が一のことがあったら・・・海外旅行保険も入っていませんし。

172.JPG
カニがメインのようですよ。
すごく大きかったです。
割れ目を入れてくれているので手でも簡単に食べられました。
味は。。。日本のほうが美味しいかなぁ。

173.JPG
シーフードの日といえど、肉類等もありますよ。
ただ全体的に種類が少ないなぁ。


168.JPG
バフェですから、なるべく多くの種類を少しずつ食べたいと思うのですが、
ここはカニをひたすら食べるって感じに思えました。

通常1人55ドルなのですが、シーフードの日だけは58ドル。
これに税金とチップ、結構な額でした。
それに見合う料理かと言えば。。。もう行かないでしょう。

もう1つ気になったのが座席の配置。
私の周りはすべて日本人でした。別のところには中国人の団体さん。
って感じで国別にかためられているようでした。

たぶん言葉の問題でしょうね。
確かに日本語が話せるスタッフが付いてくれて楽でしたが、日本で食事をしているのと変わらない感じがちょっと。
シェラトンは英語が全く話せなくても安心ってイメージがあるので、初海外っていう人には、これが良いサービスなのかも。


カイ・マーケット
セントラル・ダイニング・リザベーション・センター
電話: (808) 921-4600
営業時間: 毎日 9:00AM-5:00PM(ハワイ時間)


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(78)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 78

コメント 2

ミーミー

私も同感ですね
 何時かホテルのサンデーブランチに行きましたが料理はいっぱいあるけどもう一回でいいなって思いました 日本人は総体的に食べれない
 昔もグランマさんと行ったロイヤルハワイアンのホテルのバイキングもシーフードでした 蟹や牡蠣 そう食べれるものでもないと思ったよ
 結構な金額だよねー マハロ
by ミーミー (2012-02-15 09:19) 

fanta

>ミーミーさん
こういうホテルはレストランも高いですね。
あまり割に合わないような。。。
シェラトン自体が初めてだったのですが、どこも満席で賑わっていました。
by fanta (2012-02-18 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。