SSブログ

自由が丘で紅茶(東京都目黒区) [ ⊢東京都(レストラン)]

012.JPG
ランチのあとは自由が丘の街を散策。
洋服店や雑貨店が街のいたるところにあるって感じ。
若い女性が多く感じました。
ブラブラと街中を歩いて、紅茶だけを買って帰りましたよ。


019.JPG
ルピシア自由が丘本店がありました。
立派なビルで、レストランも併設されているそうです。


018.JPG
この店限定の”ブーケロワイヤル・ラベンダー”を購入。

020.JPG
ルピシアのすぐ近くにもう1軒お店がありました。
セントクリストファーガーデン”っていうらしい。
ここはチェーン店ではなく、ここにしかない店みたい。
せっかくなので、ここでも1つ買ってみることに。


101.JPG
左の缶がルピシアの”ブーケロワイヤル・ラベンダー”
右がセントクリストファーガーデンの”クイーン・ヴィクトリア”

さて、どちらが美味しいのでしょうか。
これから飲むのが楽しみです。


関連ランキング:紅茶専門店 | 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅

関連ランキング:紅茶専門店 | 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 65

コメント 2

りんぽぽ

今日、ぽぽも久々街に出ました。
松坂屋に行って、三越に行って、
ラシックに行ってフォートナムメイソンとカレルチャペックで紅茶を買いました。うちはダーが紅茶好きです。
久々の街、やっぱ好きですネ!!
暫くは名古屋の街をブラブラして楽しみたいと思います。
いつかまた復活したらお知らせに来ます。
(意外と早く帰ってきたりして・・・)
ありがとうございました。



by りんぽぽ (2012-03-02 17:10) 

fanta

>りんぽぽさん
お帰りなさい!
松坂屋、ラシックともにリニューアル初日ですね。
栄も名駅も2年のあいだに随分と新しい店がオープンしましたよ。

また復活する日をお待ちしています。

by fanta (2012-03-03 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。