SSブログ

ランデブーラウンジ『帝国ホテル』(東京都千代田区) [ ⊢東京都(レストラン)]

065.JPG
帝国ホテルのロビーにあるラウンジ”ランデブー・ラウンジ
ちょっと休憩に入ってみました。

なんか客層も違う感じ。
外国人が多かったり、ビジネス風の人がいたり。。。

さすが接客は最高ですね。
私はカフェオレを頼んだのですが、ポットに3杯分はありました。
紅茶も同様でしたよ。
とっても寛げる空間ですね。


関連ランキング:ラウンジ | 日比谷駅内幸町駅有楽町駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 60

コメント 2

ミーミー

帝國ホテル 格式と歴史もありますね
 良い雰囲気でのお茶 美味しく飲めたでしょうね
 
過去2回行ったことが有ります
 2回目はお嫁さんのご両親と初顔合わせ
 緊張もして食事の味 覚えてなかった・・・
 高価だったろうな 惜しかった!(笑) マハロ
by ミーミー (2012-03-09 11:08) 

fanta

>ミーミーさん
今回はお茶だけだったんですが、一度食事もしてみたいって思いましたよ。
とっても高級感を感じるホテルでした。

by fanta (2012-03-17 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。