SSブログ

東京駅でお弁当(東京都千代田区) [ ⊢東京都(食品)]

いつも皆さんのところへはスマホで訪問することが多いのですが、
ここ半月ほど、サイトを開くとブラウザが落ちるというスマホには致命的なトラブルに見舞われていました。
ようやく復活しましたので、また訪問させていただきます。


097.JPG
さぁ、東京旅行も最後です。
帰りに東京駅前の百貨店”大丸”でお弁当を買いました。
新幹線で食べるのではなく、ウチに帰ってから食べるつもりで。。。

1つは”みやび”で買いました。


098.JPG
もう1つは”草津亭”で買いました。

100.JPG
ウチに帰って開けてみると。。。
お~なかなか豪華。


099.JPG
もう1つはこんな感じ。
どちらも美味しくいただきました。

《おまけ》
096.JPG
ウチに帰るとプルメリアが無残な姿に。。。
ハムちゃんが1匹脱走していました。
茎を切り倒し、鉢内の土を掘り出してましたよ。

被害はこれだけだったし、ハムちゃんはすぐに見つかったのでよかったのですが。
まぁこういうこともあります。

大丸 東京店

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(83)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 83

コメント 10

chiko

ハムちゃん、元気ですか〜?^^
by chiko (2012-03-17 14:20) 

イヴママ

おいしそうなお弁当ですね~
by イヴママ (2012-03-17 15:53) 

ミーミー

お弁当 家に行くまで待てて立派
我が家などビール買って即効食べてる(笑)
 豪華で美味しそうだし家でじっくりがいいね♪
 新幹線に乗ると弁当食べてる方も多勢いますよね
 マハロ
by ミーミー (2012-03-17 18:32) 

GMA

fantaさん  AL✿HA~
ご無沙汰しています~
ハワイは一週間にヒョウまで降る悪天候からやっと回復
今日一日晴れの予報です。ハワイはやはり
天気が大事ですよね。
東京のお弁当は豪華版ですね~
プルメリアはこれからたくさん咲きます。ポチ☆マハロ
by GMA (2012-03-18 02:34) 

みーこ

はじめまして☆
nice!ありがとうございます。

ハムスターって思ったより力があるのでしょうか?植木鉢をひっくり返すなんて・・・・。
お掃除が面倒そうですがかわいいのでついつい許してしまいそうですね。
by みーこ (2012-03-18 10:05) 

fanta

>chikoさん
みんな元気にしていますよ~
最近も子供が産まれました。

by fanta (2012-03-20 00:27) 

fanta

>イヴママさん
名古屋にはない美味しさでした。

by fanta (2012-03-20 00:30) 

fanta

>ミーミーさん
新幹線で食べるのも楽しいですが、ウチでゆっくりもいいよね。
弁当は我慢しても、車内でビールは飲みましたよ。
by fanta (2012-03-20 00:34) 

fanta

>グランマさん、アロハ~!!
ハワイでヒョウが降るなんて信じられないです。
異常気象、世界中で起こっていますね。
by fanta (2012-03-20 00:35) 

fanta

>みーこさん
さすがに植木鉢は倒せません。
中に入って土を全部掻き出したんですよ。
小屋から脱走しても、「家に帰して」って言ってるみたいに、向こうから近寄ってきます。
だからわざわざ探さないですよ。

by fanta (2012-03-20 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。