SSブログ

ハワイ土産 [ ⊢ハワイ]

001.JPG
姉からハワイのお土産をもらいました。
ずっしりと重量感がある袋でしたよ。


003.JPG
じゃ~ん!!
中身はこんな感じ。

クッキーコーナーとかエッグスンシングスとか、た~くさんもらいましたよ。
また追々紹介しますね。

タグ:ハワイ
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(89)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 89

コメント 6

ミーミー

ハワイ土産! いいですね
 クッキーコーナーのクッキーは美味しいですか?
 甘いって思うので買ったことがないのよね
 リリコイのが美味しいと聞いたから次回買ってみようかと思ってはいます

 フリーペーパーが嬉しいね♪
 
★今日 旅行から帰って来ました 
by ミーミー (2012-04-10 14:55) 

イヴママ

私はハワイに行きたいんだよ~~。
by イヴママ (2012-04-12 13:44) 

raffles

ハワイのお土産パック、とってもワクワクしますね。
パンケーキミックスとはちみつの組み合わせ、いいですね~。

by raffles (2012-04-13 23:39) 

fanta

>ミーミーさん
クッキーコーナーは普通に美味しいクッキーですね。
ビッグアイランドみたいな高級感はないですよ。

by fanta (2012-04-29 08:53) 

fanta

>イヴママさん
私もハワイに行きたい~!!
by fanta (2012-04-29 08:54) 

fanta

>rafflesさん
1つずつ、大切に使っていきますよ。
by fanta (2012-04-29 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。