SSブログ

Sports Bar & Grill Shooters.(シューターズ)(名古屋市中区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

伏見にあるスポーツバー”シューターズ
アメリカのスポーツバーにでも来たのかと錯覚するくらい外国人の比率が高く、店員さんも英語が話せるようです。
店内にはモニターがたくさんあり、色々なスポーツ中継が放送されていますよ。

DSC_0321.JPG
チップス&サルサ(590円)
この日の2軒目で来たので食べ物は少しだけ。

DSC_0322.JPG
シーザーサラダSサイズ(590円)
やっぱりこの店いいわぁ。
名古屋にいて、この雰囲気を味わえる店はそんなにないと思いますよ。

DSC_0324.JPG
偶然にも、また水曜日でした。
ってことで女性は1300円で3時間飲み放題。
これは相当お徳ですよ。

レディースデーだからなのか女性の比率が高かったような。。。
相変わらず外国人が多く、店内はスタッフも含め英語が飛び交っています。


DSC_0323.JPG
グランパスのユニフォームも飾られていました。
もちろんドラゴンズのもありましたよ。


関連ランキング:バー | 伏見駅大須観音駅丸の内駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。