SSブログ

セパージュ(名古屋市中村区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

016.JPG
JRセントラルタワーズ51Fにある「セパージュ」へ行ってきました。
さすが元展望台だけあって、景色は最高!
落ち着いた雰囲気のワインラウンジです。


015.JPG
値段はそれなりにするので、ちょこっとだけオーダー。
シャンパンと野菜スティックです。

018.JPG
駅裏側ですが、夜景がとてもきれいなので、時間を忘れて閉店まで長居してしまいました。
あまり詳しく書きませんが、スタッフの気遣いもとっても良かったです。


関連ランキング:ワインバー | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 67

コメント 6

kou

JRセントラルタワーズは下層階しか入ったことがなく、上の方は未知のゾーンです。
たまに日帰りの出張で行くくらいなので、夜景を楽しめる時間にゆっくり呑むことができないのが残念。
by kou (2012-05-05 13:10) 

GMA

最高の夜景とシャンパン・・・幸せな時間・・・
よくお似合いですね☆*・゚☆.。.ポチ☆アローハ
by GMA (2012-05-05 16:07) 

raffles

ここ、イイですよね。名古屋ナイト☆
名古屋方面の出張、あるといいな〜!
by raffles (2012-05-06 09:54) 

fanta

>kouさん
以前は展望フロアだったところを改装してレストランにしています。
直通エレベーターがなく、乗り換えなきゃいけないのでわかりにくい!
なので穴場ですよ。オススメです。
by fanta (2012-05-06 23:03) 

fanta

グランマさん、アロハ~!!
とっても楽しい時間を過ごせましたよ。
ハワイにも素敵なレストランがたくさんありますね。
by fanta (2012-05-06 23:04) 

fanta

>rafflesさん
ここ穴場だと思いますよ。
眺めはいいし、落ち着いていて好きです。

by fanta (2012-05-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。