SSブログ

ハムスターベビー [ハムスター]

DSC00163.JPG
これで生後2週間くらいかなぁ。
お母さんが水を飲んでいる隙に写真を撮りました。

8匹が無事に育っています。
もうここまでくれば大丈夫でしょう。
みんなサテンですね。毛が輝いていますよ。

DSC00166.JPG
親子で仲良く食事中です。
子供も大人と同じものが食べられるようになりました。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(71)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット


nice! 71

コメント 8

ミーミー

ハムスターの赤ちゃん 可愛いね
 いっぱいですね お世話も頑張ってね!
  マハロ
by ミーミー (2012-05-08 08:04) 

チヨル

かわいいですね(^^)

by チヨル (2012-05-08 16:56) 

chiko

かわいすぎるぅ♡
もう大人と同じものが食べられるんですね^^
by chiko (2012-05-08 19:55) 

fanta

>ミーミーさん
今が一番成長が早い時期なので毎日観察するのが楽しいですよ。

by fanta (2012-05-10 05:31) 

fanta

>チヨルさん
ありがとうございます。
by fanta (2012-05-10 05:32) 

fanta

>chikoさん
2週間くらいで親と同じものを食べ始めますよ。

by fanta (2012-05-10 05:33) 

まゆ

長毛の子がいたら譲ってもらえませんか?
by まゆ (2012-07-28 01:01) 

fanta

>まゆさん
この子たちはすべて長毛サテンでした。
しかし、家族同然にかわいがっているため、易々とお譲りすることはできません。
申し訳ありませんがどうぞご理解ください。。。

by fanta (2012-07-28 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。