SSブログ

ちゃんぽん亭総本家 土山SA店(滋賀県甲賀市) [ ⊢滋賀県(レストラン)]

102.JPG
滋賀県を中心に数多く出店しているちゃんぽん亭総本家
新名神の土山SA店を利用しました。

複数の店舗が出店しているフードコートの一角にあります。
他店と共通の自販機で食券を買うと、自動的に店にオーダーが入る仕組み。

利用者が多い割りに座席数が少ないため、座席を確保してから食券を買わないと、
料理を持ったままウロウロするはめになるので注意が必要ですよ。

ちゃんぽんの店ですが、あえて中華そば(650円)をオーダー。
昔ながらのオーソドックスな見た目であり味でした。
悪くはありませんが、少し値段が高いかなぁ。

関連ランキング:ちゃんぽん | 甲西


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 59

コメント 2

ミーミー

ちゃんぽん 昔 長崎で食べたのが美味しかった記憶

 今は昔ながらの普通のラーメンが少ないように思います
ゆで卵 一個分乗ってるのですね
 マハロ 
by ミーミー (2012-05-11 18:57) 

fanta

>ミーミーさん
私も長崎で食べましたよ。
美味しかったぁ。
やっぱり本場で食べるのが一番ですね。
by fanta (2012-05-13 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。