SSブログ

ウェッジウッド・ザ・ハウス・オブ・ティー(名古屋市中村区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

015.JPG
JR名古屋タカシマヤの9階にある落ち着いた雰囲気のカフェです。

広いとは言えない店内は、客の8割~9割が女性で、
みなさんおしゃべりに夢中で長居する人が多いように思えます。

店名のとおり、すべてウェッジウッドの食器が使われています。
厳選された紅茶類は、ちょっと高いですが、3杯分くらい入った大きなポットです。
確かにこれだけのボリュームなら、ゆっくり話をしながら飲むのにいいですね。

なかなか席が空かないため、いつも行列ができていますが、
椅子に座って待てるので、それほど苦にはならないかも。


関連ランキング:カフェ | 名古屋駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 52

コメント 2

ミーミー

良い感じのカフェがあるんですね(知らなかったです)
 このカップ 我が家にも2客あった!
 大事にしてます マハロ
by ミーミー (2012-05-13 20:17) 

fanta

>ミーミーさん
名駅なら、ここはオススメですよ。
週末が並んでますけどね。
好きな食器でいただくと、さらに美味しく感じますね。
by fanta (2012-06-01 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。