SSブログ

モントルー(名古屋市東区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

006.JPG
地下鉄車道駅の北側、愛知大学の近くにあるダイニングバー”モントルー”。
ジャズが流れる吹き抜けの店内には、カウンター席とテーブル席があります。
照明は暗すぎることなく、かといって明るすぎない程よい感じでした。

003.JPG
当たり前ですが、お酒はひととおり揃っています。
地元”車道”の名前が付いたオリジナルカクテルも多数ありました。


005.JPG
ベルギービールのヒューガルデンホワイト。
アルコール度数も高くなくて、スッキリ飲みやすかった。
この日はこればかり飲みましたよ。

002.JPG004.JPG
ピザもなかなかの美味。
バーの割りに、全体的に料理は美味しかったです。

マスターは、ちょっと自虐的な感じの話が多いですが、楽しいひと時を過ごすことができましたよ。

※すぐ近くにある豆腐
創作料理”車道トウフ”は、ご家族が経営されていて昼間は手伝っているのだとか。。。


関連ランキング:バー | 車道駅千種駅新栄町駅

関連ランキング:豆腐料理・湯葉料理 | 車道駅千種駅新栄町駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。