SSブログ

コストコ京都八幡倉庫店(京都府八幡市) [コストコ]

DSC00416.JPG
半年ぶりにコストコに行ってきました。
京都八幡倉庫店ができて便利になりましたね。


買った物を紹介していきますね。
DSC00425.JPG
グレープシードオイル。
4本セットで1558円を3個購入。
普段、料理に使っていますよ。


DSC00426.JPG
業務用のクラッカー(798円)
以前、ハワイに行くとき機内で出てきたのと同じ商品でしたよ。


DSC00427.JPG
中身はこんな感じで小分けになっているので使いやすいです。

DSC00428.JPG
かつおパック(538円)

DSC00429.JPG
すりゴマ(599円)

DSC00430.JPG
フルグラ(958円)

DSC00431.JPG
くるみ(1718円)
無塩なので使い勝手が良さそう。


DSC00432.JPG
寒干しラーメン(998円)

DSC00433.JPG
ホールコーン缶詰1箱12個入り(868円)

DSC00434.JPG
ツナ缶16個セット(1358円)

DSC00421.JPG
冷凍のフライドポテト(548円)
2キロ入りですからね。食べ応えありそう。


DSC00437.JPG
ウチに帰って揚げてみましたが、マクドナルドのような感じでしたよ。

DSC00419.JPG
レイニアチェリー(1598円)

DSC00420.JPG
酸味も少なく甘かった。

他にも色々買いましたよ。
やっぱり何度行っても楽しいです!!


コストコ 京都八幡倉庫店

関連ランキング:カフェ | 松井山手駅長尾駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(100)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング


nice! 100

コメント 16

ミーミー

わあ~いっぱい買って楽しかったでしょうね!
 ワクワクするコストコ いいなあ
 どれもお買い得ばかりですね

★浜松停電で参った! 長時間でした
 急に名古屋へ~泊まり今日夕方帰りました マハロ
by ミーミー (2012-06-21 21:37) 

mahimahi

日本のコストコは日本ならではの商品も多くて羨ましいです~。
by mahimahi (2012-06-22 10:56) 

fraise

私もコストコに行くと、かなり散財します・・・。
by fraise (2012-06-22 21:41) 

みーこ

グレープシードオイル、かなりお得な感じがします。
まだ一度も足を運んだことがないので今度行っていろいろ見たいです。
by みーこ (2012-06-22 23:30) 

ぴーすけ君

私もコストコ大好き。今回は何を買おうか今書き出しているところです。
by ぴーすけ君 (2012-06-24 10:48) 

mari

いいお買い物ができましたね!
名古屋から行くとどのくらいで行けるのでしょうか?
by mari (2012-06-25 15:40) 

fanta

〉ミーミーさん
紹介したもの以外にもたくさん買いましたよ。
すべての商品が激安なわけではないので、値段をチェックして安いものだけ買いますよ。
by fanta (2012-06-26 07:56) 

fanta

〉mahimahiさん
ハワイのコストコに行ったことがないのですが、品揃えは全然違うんですね。
私かみたら逆にハワイのほうが羨ましかったりして。。。
by fanta (2012-06-26 07:59) 

fanta

〉fraiseさん
そうですよねぇ。
ついつい買いすぎてしまいます。
それだけ魅力があるということでしょうか。
by fanta (2012-06-26 08:00) 

fanta

〉みーこさん
グレープシードオイル、かなりお得だと思います。
毎回大量に買い込んでいますよ。
by fanta (2012-06-26 08:05) 

fanta

〉ぴーすけ君さん
私は毎回ミネラルウォーターを買いますよ。
あれ、メチャクチャ安いです。
by fanta (2012-06-26 08:07) 

fanta

〉mariさん
高速を使えば2時間かからないくらいですよ。
全部下道でも4時間くらいかなぁ。
私はそれほど苦にならないです。
by fanta (2012-06-26 08:16) 

ぴーすけ君

コストコで今回は、牛ひき肉とブドウ、レモンメレンゲパイなどを買いました♪パイすっぱさもあってよかったけど、めちゃくちゃ甘かったですw
by ぴーすけ君 (2012-06-28 20:49) 

イヴママ

わ~コストコだ。
楽しいですよね。
たくさんお買い物しましたね~^^

by イヴママ (2012-06-30 14:58) 

fanta

>ぴーすけ君さん
色々買いましたねぇ。
ウチから近かったらもっと頻繁に行って色々とチャレンジするんだけどなぁ。
by fanta (2012-07-01 08:09) 

fanta

>イヴママさん
行くだけでも楽しいですね。
もちろん必ず買ってしまいますが。。。
by fanta (2012-07-01 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。