SSブログ

バーガーキング イオンタウン千種店(名古屋市千種区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

DSC_0496.JPG
バーガーキングが東海地区初登場ということで初日に行ってきました。

DSC_0483.JPG
DSC00459.JPG
平日の朝8時オープンにもかかわらず大行列でしたよ。
オープン20分前に到着しましたが、すでに63番。
先着100名がもらえるマグカップがゲットできました。

DSC00460.JPG
メニューはこんな感じ。

オープン後も30分ほど待ってようやく入店。

店内は完全分煙で、喫煙室はガラス張りの部屋になっています。
(禁煙席50席、喫煙席20席)


DSC00461.JPG
ワッパーMセット(780円)をオーダー。
通常時は10:30まではモーニングメニューのみなのですが、オープン3日間だけはグランドメニューでしたよ。

DSC00463.JPG
セットは
ポテトorオニオンリングが選択できます。
揚げ物系がダメな人はサラダにすることも可能(+50円)。

DSC00464.JPG
ワッパーとは「とてつもなく大きい」を意味するそうで、通常の
ハンバーガーより大きな商品。
直径が約13cmもあり、見るからに大きい!
100%
ビーフパティは約113gだそうです。

ビーフを鉄板ではなく直火で焼いているそうで、非常にジューシーで美味しかったです。
コレを経験したらマクドナルドのは食べられなくなるかも。

オニオンリングは甘くてサクサク、ポテトよりも好きだなぁ。
あとは値段ですね。少々高めなので気軽には食べられないような。。。

DSC00467.JPGDSC00469.JPG
オープン記念で先着100名がもらえるマグカップ。
500円以上お買い上げが条件だったのですが、店舗入り口でマグカップをもらった後に
カウンターでオーダーだったので、金額どころか何も買わなくても人数分もらえているようでした。

また、整理券がなくなったあとの人たちも結構もらっていたので100個以上あったようにも思えます。


関連ランキング:ハンバーガー | 鶴舞駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(80)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 80

コメント 8

みーこ

マグ愛好家の私にはたまらない品物です。
by みーこ (2012-07-06 18:31) 

ミーミー

バーガーキング
 名古屋に出来て良かったね!
何時か食べる機会があったらいいな♪
 マハロ

★今日は名古屋行きます ドーム
by ミーミー (2012-07-07 07:59) 

mari

おいしそー♪
落ち着いてから行ってこようと思います。
by mari (2012-07-07 10:49) 

DEBDYLAN

バーガーキング行きたいです!!
ワッパーのダブルにチャレンジしたいかも^^。

by DEBDYLAN (2012-07-07 11:43) 

fanta

>みーこさん
そうですか。
私はもらうのが嬉しいだけで、結局使い道がないです。
by fanta (2012-07-15 08:15) 

fanta

>ミーミーさん
できて嬉しいです!
しかもウチから近いし。

by fanta (2012-07-15 08:16) 

fanta

>mariさん
しばらくは混みそうですね。
夏休み期間中は全席禁煙らしいですよ。
by fanta (2012-07-15 08:17) 

fanta

>DEBDYLANさん
美味しかったですよ。
また食べたいです。
by fanta (2012-07-15 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。