SSブログ

ドトール・コーヒーショップ 名古屋広小路御園店(名古屋市中区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

DSC00471.JPG
伏見駅近くのドトールコーヒー。
ここは待ち合わせをするのにちょうどいいですね。

喫煙席がガラス張りで完全に隔離されているので煙や臭いが気にならず居心地良かったです。

コーヒーと一緒にいただいたのがミラノサンドA(390円)。
ドリンクとセットにすると30円引きになるようです。

ミラノサンドには、A~Cと季節限定品があって、
今回はいただいたミラノサンドAは、生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージとレタスがサンドされています。
小腹が減ったときにはピッタリでしたね。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 伏見駅丸の内駅国際センター駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 71

コメント 2

ミーミー

ドトールはたまに寄ります
  一人で帰る時は金山の2階のドトールでモーニングをするのが多いですよ 禁煙と喫煙 分かれてるのはナイス! マハロ
by ミーミー (2012-07-11 17:25) 

fanta

>ミーミーさん
金山にもありますね。
最近はどこの駅にもあるので、ちょっと休憩とか待ち合わせとかに便利ですよね。
by fanta (2012-07-15 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。