SSブログ

ハワイアンタウン・イン・横浜ワールドポーターズ(横浜市中区) [ ⊢ハワイ]

hawaii.jpg
横浜ワールドポーターズ内にハワイアンタウンがオープン!

マラサダのレナーズ

100%コナコーヒーのホノルルコーヒーカンパニー
ガーリックシュリンプのブルーウォーターシュリンプ

ハワイに行ったら食べたいお店ばかり。。。
どうせ食べるなら現地が理想ですが、そう簡単にはハワイに行けませんからね。
横浜なら行けそうだ!

グルメ以外にもファッション、ジュエリー、雑貨等々、ハワイの店がなんと16店舗!
これは行くしかないですね。

関連ランキング:ドーナツ | 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅


関連ランキング:カフェ | 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅

関連ランキング:ハワイ料理 | 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(93)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 93

コメント 14

terrybear

お友達ウクレレでここに出るそうですよ
恵比寿ガーデンプレイスも今ハワイフェアーでウルメリアの育て方などのコーナーがあるそうです
by terrybear (2012-07-27 15:25) 

ミーミー

横浜のあの赤レンガの場所ですか~
 ハワイのお店が色々集結
 マラサダは大好き^^
 何時か行ったらレポしてね~ マハロ
by ミーミー (2012-07-27 18:36) 

sarisari

おいでませ~横浜へ^^。
レナーズ は、お誕生日の前後含む3日間に行くと
1個以上購入で1つプレゼントしてくれるよん♪
by sarisari (2012-07-27 19:01) 

kou

横浜ワールドポーターズにそんなコーナーができたのですね。
ごくたまに足を運ぶのですが、久しく行っていないです。
私よりfantaさんの方が先に行きそうですね。(^^;
by kou (2012-07-27 22:01) 

DEBDYLAN

横浜へ行ったら立ち寄ってみたいです^^。

by DEBDYLAN (2012-07-28 13:49) 

raffles

こんばんは。今日、ワールドポーターズに行ってきました。
ブルーウォーター・シュリンプでガーリックシュリンプをつまみながら、ビールを飲み、レナーズではマンゴークリームのマラサダを食べてきました。
レナーズは少し並びますが、スムーズに買えました。
ハワイを思い出して、楽しいひとときでした。
こちらに来る機会があったら、是非寄ってみてください。
by raffles (2012-07-29 22:55) 

fanta

>terrybearさん
関東は色々とイベントもあって羨ましいですよ。

by fanta (2012-08-04 13:23) 

fanta

>ミーミーさん
そうそう、赤レンガの辺りですよ。
これだけたくさんの店が集まっているのはすごいですよね。
いつか行ってみたいです。
by fanta (2012-08-04 13:24) 

fanta

>sarisariさん
誕生日前後かぁ。
まだ随分先だな。
by fanta (2012-08-04 13:26) 

fanta

>kouさん
早く行きたいのですが、なかなかタイミングがなさそうです。
いつになるかな?
by fanta (2012-08-04 13:27) 

fanta

>DEBDYLANさん
私も行きたいですよ。
by fanta (2012-08-04 13:27) 

fanta

>rafflesさん
いいですねぇ。
ハワイのビールもあるのかなぁ?
ここだけのために横浜へ行くのもアリかも。
by fanta (2012-08-04 13:29) 

GMA

fantaさん AL〇HA~
ハワイも暑くなりました。
エヤコンは暖房にもなるのですよね~
新しいのは気持ちもいいですね❤
ハワイ必要なくてもエヤコンや
煙突までつけている住宅あります・・・
GMAさんは旋風機のみ(笑)ポチ☆アローハ
by GMA (2012-08-05 03:51) 

fanta

>グランマさん、アロハ~!!
日本の夏は高温多湿、ハワイのカラリとした気候が羨ましいですよ。
暖房もいらないですしね。
またハワイに行きたくなりました。
by fanta (2012-08-05 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。