SSブログ

やさしい光(名古屋市東区) [ ⊢愛知県(食品)]

DSC00560.JPG
地下鉄新栄町駅周辺には、平日の昼間になると店先でお弁当を販売しているところがたくさんあります。

こちらの店の場合は、自分の店が駅から離れているからなのか、
駅近くの靴修理店“アトリエ ボルドー”の前で昼時だけ出張販売をしています。

弁当は数種類あり、すべて500円。
ご飯は大盛も選べます。

※写真のご飯は普通盛

DSC00563.JPG
道路を挟んだ向かい側にある新さかえ家ほど種類は多くありませんが、
おかずに野菜が多くてヘルシーに思えましたよ。


DSC00561.JPG
さらに、インスタントの味噌汁が付いてくるのに驚きました。
お湯は用意されていないようなので、飲むなら自前で用意する必要があります。

関連ランキング:ダイニングバー | 新栄町駅千種駅車道駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(107)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 107

コメント 2

rtfk

こんにちは^^)
小生の拙いブログにお越しいただき誠に有難うございます。

by rtfk (2012-08-14 18:24) 

fanta

>rtfkさん
こちらこそ、ありがとうございました。
by fanta (2012-08-16 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。