SSブログ

キンクマハムスターの近況 [ハムスター]

DSC00566.JPG
久しぶりに我が家のハムちゃんを紹介しますね。
5月に産まれた子たちがすくすくと育って大人になりました。

この写真は男の子たちです。何匹いるかわかります?
5匹ですよ。
みんな長毛サテンでした。

DSC00571.JPG
時々あくびをしたりして、仲良く寝ていますよ。
ハムちゃんの口の中、結構グロテスクな感じです。


DSC00572.JPG
こっちは女の子。4匹います。
やっぱりみんなサテンでしたよ。

みんな短毛ではありませんが、それほど長いわけでもない。
一応、長毛だと思うのですが。。。

我が家のハムちゃんは、この夏の暑さで2匹が☆になってしましましたが、現在19匹。

↑↑↑我が家で主食として買っているのがコレ↑↑↑


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(112)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット


nice! 112

コメント 6

ミーミー

ハムちゃん達もこの暑さには閉口かなあ
 ペットの為に終日エアコン入れてる方も多いですね

 ★ 今日京都から帰りました 明日からブログ再開します
     マハロ
by ミーミー (2012-08-19 18:45) 

mari

かわいいですね〜(*^^*)
大きなあくびにびっくりです!
うちのレオ君はお年寄りながら、なんとか元気にしています。
梨をおいしそうに食べています。
by mari (2012-08-20 19:12) 

arles

かわいいですね

by arles (2012-08-20 19:21) 

fanta

>ミーミーさん
暑い昼間はぐったりしています。
夏の暑い日は冷房、冬も寒い日は床暖房をいれますよ。

by fanta (2012-08-25 11:14) 

fanta

>mariさん
皆それぞれ個性があって楽しいですね。
毎日見ていても飽きないですよ。


by fanta (2012-08-25 11:16) 

fanta

>arlesさん
ありがとうございます。
by fanta (2012-08-25 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。