SSブログ

三越で”おせち”の予約 [ ⊢愛知県(食品)]

DSC00718.JPG
昨年、初めて買った”おせち”がなかなか良かったので、今年も”三越のおせち”買うことにしました。
人気の物は早くに完売となってしまうので、受付初日の開店時間に行ってきましたよ。

DSC00719.JPG
受付会場に着くと既に50人ほど並んでいました。
自分の番になったときには既にいくつか売り切れていましたが、無事に第1希望のを買うことができましたよ。
何を買ったのか?は正月に紹介しますね。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(107)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 107

コメント 8

ぴーすけ君

いつも決まったところで「おせち」の予約してます。
もうデパートだと、始まってるんですね~。
by ぴーすけ君 (2012-10-10 13:21) 

ミーミー


 おせちの季節!
 やはり都会だねえ 凄い並んでたのね
 びっくりです マハロ 
by ミーミー (2012-10-10 17:47) 

arles

こんばんは。☆
by arles (2012-10-11 03:05) 

GMA

もうそんな時期なのですね~
おいしいものは早いほうがいいですね
値段にも寄るけど迷いますね~ポチ☆アローハ
by GMA (2012-10-12 13:49) 

fanta

>ぴーすけ君さん
昨年初めて買ったので、まだコレってのが決まっていません。
しばらくは色々と買ってみるかも。
by fanta (2012-10-16 06:18) 

fanta

>ミーミーさん
どこの百貨店も行列だったみたいですよ。
人気のものは即日完売のようです。
by fanta (2012-10-16 06:19) 

fanta

>arlesさん
こんばんわ。
by fanta (2012-10-16 06:19) 

fanta

>グランマさん、アロハ~!!
どれも高いですよ。
でも自分で作ったら大変ですからね。
お正月が楽しみです。
by fanta (2012-10-16 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。