SSブログ

エクセルシオールカフェ 名古屋国際ホテル店 [ ⊢愛知県(レストラン)]

DSC00730.JPG
名古屋では栄と名駅に各1店舗、合計2店舗しかないエクセルシオールカフェ
調べてみたら、ドトールコーヒーの系列店でした。

コンセプトは、
”本格的なエスプレッソが楽しめるハイグレードなイタリアンバール”

初めて入ってみたのは、栄の名古屋国際ホテル1階にあるお店。
ホテル内だけあって、ちょっと落ち着いた感じの店内。
オーダーカウンターを挟んで、禁煙スペース・喫煙スペースがかなり離れているので安心です。

美味しいカフェモカをいただきましたよ。
たまにはスタバ以外を利用するのもいいですね。

※ホテルロビーと繋がっているので、お手洗いはホテルのを利用できます。


エクセルシオールカフェ 名古屋国際ホテル店

関連ランキング:カフェ | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(98)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 98

コメント 8

ニケ

エクセシオールカフェ、東京にいたときは時々行ってました。
スタバにはないオリジナルのメニューが目新しいのと、カプチーノ目当てで。
名古屋にもあったんですね!
しかも国際ホテルに入ってたんだ~…
今度行こうっと!!
by ニケ (2012-10-24 23:57) 

kou

エクセルシオールはよく行きます。
東京近辺だと、かなり店舗が多いですよ。
by kou (2012-10-25 07:58) 

ぴーすけ君

東京だとけっこういっぱい見かけます。
関東圏に強いお店だったんですね。
by ぴーすけ君 (2012-10-25 10:53) 

ミーミー

静かなのは嬉しいね
 トイレ ホテルは綺麗だしお湯も出るね♪

↓ 焼肉 気に入り店は何回も行きますよね マハロ
  
by ミーミー (2012-10-25 17:26) 

fanta

>ニケさん
ホテル内なので比較的落ち着いているし、きちんと分煙されていたので良かったですよ。
私もまた利用したいと思いました。
by fanta (2012-10-27 18:05) 

fanta

>kouさん
東京では普通にあるんですね。
ドトールは結構見かけますが、ここは珍しいみたいです。
by fanta (2012-10-27 18:07) 

fanta

>ぴーすけ君さん
東京はいろんな店があって良いですね。
名古屋ではどうしても選択肢が少ないので、同じところばかりになってしまいます。
by fanta (2012-10-27 18:08) 

fanta

>ミーミーさん
賑やかな広小路通ではなく錦通なので、比較的落ち着いているのかなぁ。
なかなか良い店でしたよ。
by fanta (2012-10-27 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。